SSブログ

年明け初ブログです。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

あけましておめでとうございます^^結局12月更新できなかった六です←

12月24日から東京の方に行ってました!!UVERのクリスマスライブ最高でした´ω`*
ライブに行った話はリアタイにて更新してましたので、そちら参照。。。ライブも良かったけど、普通に東京楽しかった^^アキバ広い…もっかい行きたいです!足の裏とか死にましたけど^q^迷子乙←

年賀状はそのあとに本格的に書き始めて、年越すときも年賀状書いてました←若干、書きながら越す気がしてたんですよ…今思えばフラグですね==;;ちなみに年越すときこの動画をBGMにしてました^^

ヒャダインさんすげぇwwwと思いながら頑張ってました^^
そんなこんなで今日年賀状を全部出すという作業の遅さ^q^しばらく待っててあげて!!

今日何枚か年賀状頂いたんですがね~私の親戚の方はなぜ私の趣味を知ってるんでしょう?←去年その方は銀さんと土方をくれたんですよ、で今年戦国BSRの政宗…どういうことなの??ここ2~3年その方とは会ってないはずなんですけどねwwwwいや恐ろしいですww来年期待wwww
睦月さんも年賀状ありがとうございます^^*私の年賀状見たら多分驚くと思いますよwwww

そしてみんなこんな俺に年賀状ありがとう!!←
ブログ年賀状は休憩してから書きます←

今日、1日はお年玉をもらったので電気屋さんに行って念願のMP3買いました!!正月あるあるですよね、これ。
ちなみにずっと欲しかったこれ↓

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ブルー NW-S644/L

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ブルー NW-S644/L

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

正月ということで4GB価格で買えた^^これからはこいつをお供に頑張ります^^後、今年の入学式とかに向けて、スーツ買いました!!なんかシャキッとしますね。

明日は洋服を見に行こうかなと思います。でもこの調子でカバンほしいな…

 おみくじも引いたんですけど、コメントしずらい吉でした。普通が一番ですよね、うん・ω・;


こんな私ですが、ブログ共々今年もよろしくお願いします!!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

春姫

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^
親戚の方wwwwwすごいwwwww
私もおみくじ吉でした^q^普通が一番ですよ^^^^^

フリイラ持って帰ってくださってありがとうございました・・!!!*><*
泣きました(笑
by 春姫 (2010-01-04 01:00) 

彩音

あけましておめでとうございます!!
今年も是非よろしくお願いします!!
あ。おみくじ引いてない・・・私・・・・。わーやばい←
吉っていいじゃないですか!
大なく小なく並がいいって某校歌でも歌われてますから!!

てかイヴに東京に!!
UVERのライブですかー!いいですね~!!
アキバ広いですよね。私も迷子になります。未だに!
by 彩音 (2010-01-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。