SSブログ

自分でもカテゴリーの分け基準が分からない [ゲーム]

どうも六です(・∀・)ご無沙汰ですが、いつもより早いほうですよね!(更新遅いのは変わらない^q^

今日は髪切ってきました~いつも切っても分からない程度なんですがね。今回もわからない程度の能力です^q^でも前髪切ってさっぱどした^^最近は自分の前髪で視界が悪かったり、鼻がもちゃこちょくて、くしゃみみたいなことが多かったもので==;

で、私の行ってる美容室にはジャンプがあるので読んでみたんですが、(48号と最新号?リボーンネタバレ)
ほんとに骸似の初代霧だった。ギザギザ2つwwwww最新号はリボーンしか見てないんですが、ブルーベル人魚自らの体を開匣ってそんなんありなのか!!人魚可愛かったれす^ω^最後ヴァリアー登場の見開きかっこよすぎるwwww
時間なくてリボーンしか見れんかった…悔しいOrz

後TU○AYAでファミ通見たら、三國無双マルチ2が出るっていうのを見まして^^新キャラに大喬可愛いぜ、おい☆←武器が扇じゃなかったぜ、棍棒?ちょっと残念´Д`という図式が。そして始皇帝ってどういうことなの?見たとき一瞬ポカーンだったwwwそっちいくのか的なね。もう一つゲーム的にキターとなったのが、ポップンのPSPソフトでるお^ω^な公式サイトの発表。これは買うしかねぇな?とうとうPSPで遊ぶことができる日が来るとは;∞;)曲がまたいいですね^^とりあえずあさきとDES-ROW、ゼクトバッハ曲キボンヌ^^でもPSP難しそうだな~できたらPS2で家庭用15以降出して欲しいところ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週からといっても次行くのは12月からなんですが自動車学校に行ってきました^^
ATの免許なんですが、しょっぱなの技能講習から運転したので、教官にハンドルさばき注意されまくりました==右手がこっちで左手が~アッー!みたいな感じで、手が迷子になります←ATなのでシフトレバーは結構慣れれば大丈夫そう。教習中にPをパーキッツと言いかけたのは秘密(本当はパーキング)教科はうん無理だね´ω`)b暗記とか苦手分野すぎる!!2月中には卒業したいところ←

ブログにて報告するのを忘れていましたが、高校卒業後、専門学校に行くことになりました^^結局仙台じゃない場所ですが、学校のジャンル的には動物系と言っておきます。青森と宮城の間の県とでも言いましょうか^^ちなみに引っ越してもブログは続ける予定なのでよろしくお願いします^^

今回の絵はベアトです^^今度はションボリーチェ描きたいです´∞`*)
3351498
うみねこのEP4アニメ今回の話は切ないというか泣ける;ω;あれは楼座が悪いと思うよ。
煉獄七姉妹いい子たちや^^イジメカッコワルイ←

P.S最近になって前より東方アレンジを良く聞くんですが、アレンジで原曲同じ曲でも違う曲に聞こえる不思議^^最近よくツアーしてます。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

彩音

免許ですかー!!
私は取り損ねていい年になってしまいました・・・。
高校卒業で取っておくべきでした・・

専門学校にいかれるのですね!!
進路決定おめでとうございますvv
高校生活ももう少しですねー。早いわ。1年って!!
by 彩音 (2009-11-24 22:09) 

睦月

こんにちは!
長い間音沙汰なくて申し訳ありません(-_-;)
私は・・・元気です・・・(聞いてない

マルチレ2で大喬復活おめでとう!←
始皇帝は私もガチでふきました^q^
マルチレ2では結構リストラ組が復活するらしいので今から楽しみですv

免許ですか!私もそろそろ取りに行こうと思ってます。
・・・でも遅生まれなので本格的に取れるのはまだ先って言(ry
免許取れたら六さんとドライブに行きt(黙れ

進路決定おめでとう御座います!!!^^v
実は私も無事栄養系の大学に合格致しました。
これで思う存分高校生活満喫できm((

(・・・今年こそ年賀状送らせていただきます・・・!)
by 睦月 (2009-11-29 10:26) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。