SSブログ

よくわからないけど抱いて! [他アニメとマンガ]

こんばんは、こんにちは六です(`・∞・´)ノじゃっかん空きましたが、更新しますよ。

今日はまさかの初雪が降りまして、まさか降るわけないだろうとか思っていた私にはかなりの衝撃でした^q^ちょwwww寒っwwwみたいなね。帰る時間帯、ちょうど5時過ぎくらいですか、笑い事じゃない寒さに絶望しながら自転車漕いで帰りました。学校から家が近いといってもマフラーとかないですからwwwとりあえず早くマフラー探そうと思います・ω・←

最近予告どうり、うみねことにゃんこい買いました^^うみねこやはり2巻目から大変グロかったです^q^アニメでモザイクな部分がモロ見えという罠wwwごはん食べながらは見れないねwwwにゃんこいはどう見ても長政さまです、ありがとうございます^^もういろいろかわええwwww

書くネタが尽きてきましたが…そうそう私のクラス先週学級閉鎖になりまして。まさか自分のクラスがなるわけなかろうなど高をくくってたんですが、今思えばフラグだったのか…(==)月曜日午前中出てそのまま午前で終わり、一週間休みという引きこもりパラダイスを満喫してました^^*(毎日午後起き←)おかげでKHが進みました、休み様々^^みなさまもインフルには気を付けてください!!

えーほんとになくなりましたので最後にハロウィン(終わりましたが)絵を貼って終わろうと思います。ちなみにポップンのロキです。

3304648


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

yako

雪ですか!!!!
急激に寒くなりましたよね~(+_+)
風邪などお気をつけくださいませ~!!
私も一週間くらいヒッキーになりたいです(爆)
会社閉鎖とかなりませんかね?←
by yako (2009-11-03 20:39) 

春姫

雪早いっすねー!
そして学級閉鎖ですか~><本当新型インフル流行ってますね!
ハロウィンのイラスト可愛いです*^^*
色遣いが綺麗ですねv
by 春姫 (2009-11-09 01:36) 

彩音

雪?!
早いですねー。寒いの嫌ですね。
学級閉鎖ですか?
1週間ひきこもり・・・1週間午後起きしたいです私も!!←

ハロウィン絵かわいいですね!!
かぼちゃドレス、すげーかわいいー!!
by 彩音 (2009-11-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。