SSブログ

もあもあもー [SHT]

こんばんは!六です・ω・1日以来ですね´∞`

冬休み、これといってなにもなかったんですが、最近祈と学校のお友達が泊まりに来まして、モンハンツアーしてました^^高校の友達で祈と執事以外泊めたことなかったので、前の日からなんかワクワク^^してたんで当日なんかやらかしてる気がして今更心配´・∞・
ちなみにモンハン朝5時までやってました!『寝させねぇよ`・ω・´』というかなり迷惑な私の発言どうりガチでオールに←途中に久しぶりに人生ゲームなんかやってみたり。私CPUにすら負けて最下位^q^高校からだったから負けたのよ、赤ちゃんからなら勝てた!…たぶん。
でも楽しかったっす!眠かったけどね^^

ちょうど泊まりに来てた日に今年のカレンダーと漫画があーまーぞーん!!から届きまして^^とりあえず、もうちょっと入れる箱小さくてもいいんでないかい?確実にスポーツバック入るくらいはある箱にカレンダー(中)と単行本2冊って…とか文句言いつつ開封^^
で今年のカレンダーいろいろ悩んだ挙句戦国BASARAに。3月か4月がたまらなくいいです´ω`*直視できないかっこよさです´∞`*ちなみに単行本はこちら↓
スーパーヒーローズ 3 仮面ライダーディケイド&超・電王編 (講談社コミックスボンボン)

スーパーヒーローズ 3 仮面ライダーディケイド&超・電王編 (講談社コミックスボンボン)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: コミック
スーパーヒーローズ 4 侍戦隊シンケンジャー&ゴーオンジャー (講談社コミックスボンボン)

スーパーヒーローズ 4 侍戦隊シンケンジャー&ゴーオンジャー (講談社コミックスボンボン)

  • 作者: 八手 三郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: コミック

3巻の漫画を担当してる方の特撮絵が好きで1、2巻も買ってたんですが、3巻買って良かった^^超電凹は俺得な緑親子率高い話で最高でした!ディケイドの映画の話では、最後のオチになんか笑ってしまうwwww映画もそんなのありかwwwwwwとなったけど、漫画だとさらになんかシュールwwww
4巻はシンケンジャーに釣られて買ったんです、私的3巻だけで良かったなと…内容はこっちのほうが映画に忠実だった気はします。
何言ってんだこいつと軽く聞き流してくださいm(_ _)m

SHTつながりで、この前から流れるようになったWのUSB…恐竜のガイアメモリのCM、なんか東Aからの罠な気がしてならないwフィリップ『ゾクゾクする』何回言うんですかwwwwちょっとニヤニヤしてしまう自分がいますwwww
日朝の流れで、フレプリの45話?『サウラーとウエスター最期の戦い』…これは神回!!
ブワッとくる;ω;タイトルからいろいろフラグ立ってて嫌な予感してたけど…別れ方が切なすぎる!ノマカプに萌えたのは久しぶり…でもなかったけど←、録画すれば良かったと後悔orz


ちなみに今日は自動車学校で修検でした^^一時は大丈夫か自分となりつつも、合格^^終わってからはトランプ(自車校に置いてある)で遊びながら、高校サッカーを見るという…今思えばなんとかなってよかった==いつのまにかテレビの前に人が集まっててビビった==;山田の決勝おめでとう!青森県民として一応応援してます^^

この前載せれなかった年賀絵↓
3467446

いろいろひどいな^q^鉢巻きらへんとかwwwww突っ込みどころがありすぎることに今さら気づきました\(^q^)/こんな絵でも貰ってくれるというやさしい方、フリーですのでどうぞ^^
…これでもひどいな…orz
まとまりないけどまた次回ノシ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

春姫

お泊まり楽しそうですねー!!^^良いなあ
DCDの映画本当終わり方シュールすぎましたよねwwww
フィリップは本当CMでゾクゾクしすぎですwwwww
思ってるの私だけじゃなくてよかった(笑
by 春姫 (2010-01-17 12:44) 

優

おひさしぶりです!
覚えていますでしょうか??


よかったらまた絡みお願いします!
by (2010-02-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け初ブログです。卒業します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。