SSブログ

乳おいしいね!! [SHT]

タイトル適当すぎる^q^まぁいいよwwwこんばんは六です。

急に乳恋しくなりまして、牛乳飲んだらすごくおいしかったです。そういえば耐え切れず五日前に飲んでた^o^;

黄金週間みなさんどうでしたか?私はなんか普通に土日過ごして絵描いて、釣りして終わった気がしますーー;大体休み最後の方になってあれやりたいとかこれやりたいとか出てくるんです。今そう思ってるところですorzそういえば、4日バーベキューとかしてましたねー家族が。私は外出るのめんどくさかったというか、なんか親戚の連れてきた犬に嫌われてるみたいで、すごい吠えられたので中で一人わびしく食べてました。しいたけとか、海老とか海老とか←

※うっかりネタばれ↓
5日は雲雀さん誕生日でしたね!!一応ケーキ食べました、空気読んでなんかあったので^^雲雀さんで思い出した!!赤マルの10年後アルコバレーノ、師匠(風?)雲雀さんそっくり杉て驚いたwww絶対なんか血筋的なものがあると思う^^師匠とイーピンの師弟CPかわいいのなwwスカルとかよくいろんなサイト様で見る捏造10年後に近いものを感じてあまり驚かなかった。むしろ予想どおりというかなんというか^^バイパーはおんにゃのこでいいですか?男の子には見えなかったんです。リボーンは出し惜しみですね、わかります。目だけちらっととは、天野先生もやりますねbb←

1日と2日は映画を見に行ってきました^^1日は1000円で見れる日だったので、近場の映画館でやっているGOEMONを見てきました^^2日は青森まで行って超電凹を見てきました^^

※絶賛ネタばれ
GOEMONはあれですね、CGすげぇwww祭りっぽいシーンで人がたくさん出てくるシーンとか花火とかまさに絶景でしたね。佐助が五右衛門を『旦那』と呼ぶたびにBASARAの佐助がぱぱっとでてきまして、追い討ちをかけるように『真田幸村のところにでも行こうかな』的な発言で幸村ルート片倉wwwとか思いました。茶々さんの過去ストーリーで『父上と母上が…』的なときも長政ぁぁ市ぃぃ!!とかなりました。脳内BASARAですさーせん;;茶々さん美しいっすwww才蔵と五右衛門のシーンですが、よきライバルであり親友ですよね彼らは。自分の頭が足らなすぎて、なぜ湯でがまに入れられそうになったとき才蔵が『俺は五右衛門だ』といったのか分からないんですよね==今更過ぎて聞くに聞けない==;;三成が私の考えてた三成とは違ってましたけど、ずる賢いというかまぁ狐でした^^あの三成はへタレだな。(何)あ、秀吉サイボーグだろwwwなぜ死なないwwwちぇほんまんとか画面アップになるたびなんか吹くwww違和感wwwwTけるチラリズムで終るかと思ってたけど、しゃべってくれてよかった^^チラフラグを彼は折ってくれました。最後の関ヶ原ですね。信長の西洋の鎧を着た五右衛門がまたかっこいいですよ。信長の意志を受け継いだ五右衛門、最後ここで佐助ですからね…あの佐助の雄たけびしか響かない戦場とかもう、兵士ポカーンでしたから。私もポカーンでした。
一つ言えるのは今の私ではちょっと理解できない世界観でした。自分には早すぎましたね。

超電凹ですがこれは『仮面ライダー零のす~ぜろらいなーのおかん』ですね。最初から最後までクライマックスでした^^これは面白いww桃がまたいい感じのマスコット的なあれで、さすが東Aのトトロですね!!とにかくおかんかわいすぎるはぁはぁwww一家に1おかんですよ、たまらんwwwwwさらばの時よりテディしゃべてくれた!!っていう感動もあります。ぶっちゃけ戦艦とかいらなくねwwとか思いました。桃とデネの絡みでまた何かに目覚めそうになっというか目覚めたwwwあいつら百合だろwwwそれにしても今回の映画桃とおかん、かわいすぎて困るwwまぁ侑斗とデネが公式だということがわかり万々歳ですよ。赤い糸で繋がってるんですよはぁはぁ萌えwwwww『契約じゃなく、約束だろ』=『結婚しろよ、ばか』ですねわかりますwwwww小さい子供とかがよくやる?『○○ちゃんおっきくなったら結婚しよ!!』の原理ですね、はいはい萌えwwwとか脳内で考えてたら映画本編で本当は何約束したんだか忘れてしまった件orzというわけでも一回見たいです←それにしても侑斗はどこで育て方を間違えたんだろうか…==


うっかり中身がネタばれものしかないので、この記事ヘタしたら読めないですね^^
最後になにかと話題(私的)の長政さまを。早く今日のBASARA最新話みたいです。明日じゃないと見れないので明日が楽しみです。

2801414

顔が赤いのはツンデレ仕様です。夕日のせいかそれとも…白百合を渡すシーン好きです^^

それでは明日がんばるか…


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

春姫

え・・・・っ赤マルそんな話入ってるんですか!!
ちょ、買いに行こうかしら←
GOEMON、私も全部CGで良いと思いましt(wwwww
幸村ルート分かります、私も思いました←
by 春姫 (2009-05-09 00:16) 

彩音

赤マル気になって仕方ないんですが。
しかし、どこの本屋でも見かけないんですが?!
消えてます。買い占めてる奴がいます。どっかに!!
雲雀しゃんハピバでしたね。ケーキ羨ましい!!

というか親戚の犬・・・・。災難でしたね・・・。

あ。前からコメした時にって思ってたんですが。
Zektbachいいですね!!
Blind Justiceをこないだニコで聞いて、すげーって思いました。
六さんのサイドバーにあったなーって。
記事に関係なくてすんません・・・(笑)
by 彩音 (2009-05-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。