SSブログ

姫はツンデレだといい。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

蒟蒻畑おいしいなー六です。

いつの間にか全部なくなってたよ…orz
パソコンの横に蒟蒻畑の空タワーができてます==;;
また買おう、次はぶどう味で!!

今日はあの結構前から写真の上がっていない彼女を載せます!!
2839650
先週の金土日で頑張りました。リボンはダイソーの髪結いゴム買ったんですけど。むしろゴム買ってから、着物作りたい!!→でけた!!の流れだった(^3^)/(学校の課題から逃れるための現実逃避の結果でもある)そして名前もやっと決めました!!凛ちゃんです^-^べ別にボカロのリンちゃんとは関係ないんだから←嫁かわいいおwwwむしろ姫^^姫ハァハァwww親バカさーせん^q^文化祭の時に作った赤ずきんちゃんよりうまくいったと思う…

顔あっぷ↓

2839651
うっかり手ぶれwwwU1クオリティーwww姫すっごく…かわいい!!←自己満のなせる技です、そろそろ自重します==最初着てた服は王子みたいのだったので大変身ですね。最初男の子みたいに育てるとか言ってましたが、なんかルート外した気がする\(^o^)/

次は元就の服とか作ってあげたいなぁと。ちょうど布の色があったので^^それになんか元就に似ている!!(※うわごとです)しかし幸村の方が布面積とかで少ないから作りやすいのか?


デネブを久しぶりに描いてみた結果↓

2839696
デネブ描けなくなってました。;;でも、学校でなんとなく描いたら描けました!!家では描けなかったんですけど…シスター的なのをつけようと思ったんですが、髪の盛り加減が私的うまくいっていたのでそのままにしました。憑依体というより今人擬人化的なあれです。結局憑依体になりましたが…orz


今日の天地人の三成のツン具合に萌えた^^最初の兼続との出会いを自分しか覚えてなくて、拗ねてる三成が何ともいえず可愛かった^^

真剣今週よか先週の方が覚えてるんですが、殿はやはり襲われ役ですねbbb殿だけ前の方に赤い敵くっつくとか…GJ!!くっついてるやつの中身は青で!!そしてなんといっても百合っぽかった!!ピンク黄色かと思いきや、黄色ピンクみたいな!!下剋上萌えwww(結局先週の感想になってしまったorz)今週のはちょっとブラウン邪魔☆的な^^ 

10周年単車の怪盗さんかわいかったですね^^もやし確実にこれあげるからおとなしくしてて的な感じですよね。伝説のスパイスに騙されるとは…ちょっとアホな子ですね、怪盗さんwww次回桃が出るフラグを立てた予告でしたが、浦は?´・∞・)

■追記:そういえば10周年単車に753出てましたよね^ω^久しぶりの命令口調はボタンをよこしなさいの方が良かったwww←

番外編
今日(17日)の番組の某走る村ではちみつを採るためだけに飼われているミツバチがすごく可愛かった、というよりこの気持ちは萌え?wwwあのおしりたまらんwwwスズメバチ来たとき、リアルに『ミツバチ逃げてぇ!!』と言ってました←ミツバチ飼いたくなった←
で頭の中に呂布子に出てくる紀霊が出てきた^^今なら彼とお友達になれる気がする^^

今日はこんな感じです^^;;明日は体力テスト(一時間目)という一番いらないものがあるので早めに寝ます・ω・)ノ(次の記事メモ:腰の話)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

春姫

凛ちゃん可愛いですーvV
着物いいっすね!!^^^^^^←

伝説のスパイスには全力で吹きましたwww
by 春姫 (2009-05-18 21:47) 

彩音

凛ちゃん可愛いーーーー!!
着物すごいですねー。姫可愛い~!!
天地人楽しかったですね。
三成、物凄い勢いで拗ねまくってましたねvv
ツンがいるーって思いました←
by 彩音 (2009-05-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。