SSブログ

復活ののろしをあげようではないか。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

どうもお久しぶりです。六でございます。

自分を発見しましたので戻ってきました。先週金土日と三連休誰にも会わず寝ていました、もうそりゃ昼過ぎまで。金曜日前見たことのある夢を見ました、自分の今いる世界にそっくりだけどちょっと違う世界。そこで前に会ったことのある人たちに会いました。土曜日、また金曜日に見たのとは違うけど前に見たことのある夢を見ました。蒸気機関車の走る世界でした。日曜日は二度寝して二回目に起きた時はなんだかすがすがしい感じでそこで私の中身は『夢』の中に居たんだなと。実際先週の記憶がうっすらとしかなく何を悩んでいたのかも忘れてしまっていました。金曜日帰ってすぐ何故涙が止まらなかったのか、何故泣いたのかもわからないのですが、中身のない器が泣いてたんじゃないかなと思います。最近続いていた人の声が遠い感じも月曜日には治ってました。

↑まぁ結論夢の中に現実逃避してたんですね、たぶん。変なことを言っている痛い奴だと思ってくれて結構ですよ。本人いたって気にしません^^


復活して最初は28日に誕生日を迎えた祈にこの自己満な絵を(ry

2773426

ごめんねこんな物しか書けなくて(´・∞・)それでも今まで書いてきた桃より一番いいと思っているんだ。真剣の殿と言いたいがなんか良ちゃんだね、仕方ないね←でも彼は殿です、たけるーです、よ。脇は青い奴らに固めてもらいました。浦の手が思いのほか気持ち悪い感じで良かった^^こんなのでよければもらってくれ。ノシ


曹操、ではなくそうそう、最近桜祭りに行ってきまして。部活で1回、遊びで1回、合計2回ですね。まぁいつもどうりです。
そこで写真↓
2773581
ここで和コスやったら絶対映えるよねとか言ってました、さーせんwwwwおススメは前田慶次で。←落書きせんべいに大一大万大吉と書いて文字がつぶれ、2回目に行った時正義と書いてうまくいったと思ったらせんべい真っ二つに割れたとか秘密←

桜なのでいい機会だと思って彼を載せてみる↓
2709413
戦国無双の三成さんです。彼も桜似合うと思ったんで。

今日は休みだったので急にやりたくなった戦国BASARA英雄外伝(今更感)お市ストーリーやって欝になったとか罠wwwww長政様喜んでるうふふふふ\(^o^)/そして市のレベルがここにきて70になったwwww

この前ので10周年の単車乗りとか真剣とか明日かけたら書きたいなっていうフラグ。
いままでのコメント返しは必ず返します、明日以降に←

それではノシ


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

もなか

お帰りなさいぃぃいぃぃいいぃ!!!!(何
゜+.∵(⊇Д`)∵゜+.゜
もう六さんが帰っていらっしゃらないんじゃと思っt・・・(コラ
私が何か余計なこと言っちゃったんじゃないかって・・・っ(泣
元気(?)になったようで安心致しました((○(・ω・)○))
私なんかが何か出来るわけではありませんが、泣きたい時はいつでも私の胸に飛び込んでk(すみません
桜っ!(・∀・)綺麗ですね!!
こっちはもうすっかり真緑に・・・orz
みっつんktkr
三成にはやはり桜がよく似合いますね^^

でわまたノシ
by もなか (2009-04-30 16:56) 

春姫

お帰りなさいっ!!!!
復活されたみたいでよかったですー*^^*
いつか元気になって帰ってきてくださると待ってましたよ♪

むおー!桃と殿じゃないすかーー!!かっこええー!!
殿見えますよー><
シャツと後ろの青い人たちいい感じですねwww浦、手wwww
by 春姫 (2009-05-01 23:03) 

彩音

おかえりなさい!
復活なさったのですね。よかったです!

桜きれいですねー!
私は今年、お花見行けなかったので、羨ましい!!

てか!桃!!
桃のTシャツがめちゃくちゃかわゆい!
あれ、欲しいんですけど(笑

by 彩音 (2009-05-04 00:42) 

柚瑠

こんばんはーw
そしてお帰りなさいw
復活したようでよかったですw

私も落書きせんべいに
「大一大万大吉」
って書いたことありますwww

三成ぃぃぃぃぃww
すっごいかっこいいです!!!
やっぱり桜にあいますねww

では、ノシ
by 柚瑠 (2009-05-05 23:50) 

春日

こんにちは!!!そしてお帰りなさいませご主人様ー(タヒ
うぅ(;ω;)六さんが復活してくれてホント嬉しいです!!

おわぁ!!2つともすごく素敵な絵^^
三成さんは桜が似合いますよねーww
さらに六さんが描くことで桜とマッチングしてGJに★

by 春日 (2009-05-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。