SSブログ

文字化けとかやめてェー!! [他アニメとマンガ]

こんばんは六です。
今さっきまで文半分くらい書いてたのに文字化けでパーになりましたorzそんな仕打ちいらない(^q^)

ここら辺にレッドクリフの感想書いてたんですけど、これはもう一回見に行ってから書きます。どうせもう一回見に行くだろう(え

とりあえず金城孔明がかわいいしイケメンだしたまらないです。これだけは言えます!!というよりみんなかっこよかった!!女性達の勇気がなければ勝てなかった戦いだなって思いましたよ^^あんな女性達のようになりたい(無理か)

三国志つながりで、最近三国志関連のをいろいろ漁ろうと思いまして、新しくこんな本を買いました^^

まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 4 (Gファンタジーコミックス)

まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 4 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック

呂布子ちゃんwww

前から気になってたんです、3巻のイケメン誰だろうと←これは4巻の表紙なんですけどこの惇かわいいです。かっこいいけどかわいいもの好きとかかわいいものを『〇〇たん』と呼んだりwwwなにしろママン体質たまんねぇなwwちなみに3巻のイケメンは曹操だったんですが、あのいじられっこもまたハァハァwww高順のおっさんとかが無双ではモ武将で興味なしでしたが、呂布子ではいいキャラのおっさんでwwwおんなのこもまたお馬鹿でかわいい(^3^)/典韋の乳とかたまらないよね!!3巻の公式ガチホモページは何度見たか分からない(自重)

次はブレイド三国志とか表紙に釣られそうなところ、しかし読んだ人の感想(レビュー)があんましよくないので立ち読みしてからにしようかなと思います`・ω・


もう4月ということでBASARAと鋼錬が始まりましたな^^BASARAは武田軍のノリがゲームと変わらなくて良かった^^ちょっと絵に不満はあるけど…(市の髪いつかのワカメみたいになってたし、EDの政宗髪長いし…)みんなの口が動くのはいいよね!!(ゲームは口閉じたまましゃべるから)

鋼錬は私にとっては腐女子の原点的作品なので、この第二期でまた再熱するか?というフラグが立ってます。第一期と声優さんや絵の雰囲気が変わりましたけど、とりあえずヒューズ生きてる!!っていうのが良かった^^第二期のストーリーがこれからどうなるか楽しみです^^

で早速絵を描いてみた。

27094122709411

エドの触覚らへんは今だに描きなれません。政宗も久しぶりに描いた気がします。


睦月さんからもらったバトンやろうと思いましたがしかし前やったことがある 気がしたので、考えた結果割愛させてもらうことにします。回してもらったのにごめんなさい!!

そんなあれで、孔明先生↓

2731244

模様は公式コピーしました←龍とか無理だww初髭キャラが孔明とは思わなかったよ。(これが後の孔明の罠である)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

睦月

ちょ、文字化けとかテンション下がりますね(汗
レックリ2私も見ました!!!
金城孔明はやっぱり何度見てもイイですよね(何
尚香ちゃんの友情の所はホント・・・(´;ω;`)
呂布子ちゃん面白いですよねwww
私的に髪下ろした高順さんが素敵すぎてやばいです^q^←
惇にぃのママン体質は鉄板ですねwww
あと、張遼の愛馬の名前が山田ってとこには本気でふきました(
ハガレン第二期見忘れた俺オワタ\(^q^)/
アニメBASARAは女の子の作画がちょっと残念・・・ですね・・・。
いえいえ^^
私もイヤミなくらい回しちゃってごめんなさい(汗
割愛どんとこいですよ!!!(何
無双は服の模様がマジ解せぬ←
格好いいけど絵描きさんには優しくないですよね・・・。
ぶはっwww///
孔明、表情がお茶目www

長々と失礼しました(汗
by 睦月 (2009-04-18 08:59) 

彩音

ご無沙汰してまーす!!
文字化け・・・・。ほんとそんな仕打ちいらないですね。

呂布子ちゃん気になってるんですよ!私。
ああああ。ちょっと手にとってみたくなりましたけど。
どうしましょう?!

というかエド!!エドー!!
かわいいです(ハアハア
攫いたい!!
by 彩音 (2009-04-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。