SSブログ

鏡から行けると思うんです。 [ゲーム]

テスト終わりました~六です^^

いやー今回はだめですね。前のテストはちょっと勉強頑張りましたが、今回まったくやる気が起きず、gdgdでしたから´∀`*←テスト前にインフルになったのもあるんです、よ。まさかの平日なのに入試で学校休みうほーいww時に自分死亡フラグ立ってましたから\(^q^)/カラオケ行きたかったんだorz


テストとかに関係なしに最近はずっと三國のマルチレイドやってます^^やっぱり最初は呉からという感じで、陸遜を育ててます^^うほー陸遜燃えwww最近は陸遜熱、むしろ無双×BASARA熱←作品のクロスした夢小説ばっかり読んでます。単体作品も読むんですけど、クロスするとさらに面白いっていう罠(^3^)/あと、逆トリップもの。これは祈に教えてもらった変態な陸遜夢の影響なんですけど、逆トリップ言いね、うん(`・ω・)b前は時々見るくらいだったんですけど、テスト勉強で疲れた時に見ると励まされます^^今日も昨日目をつけていたクロス小説を見に行ってきます(`・ω・)b

なんか話がずれましたが、マルチレイド面白いです。扇を使う陸遜の内またとかハァハァwww(*´д`*)衣装3の水色と衣装4の翡翠色もたまらんwwクエストは、なんか死なない諸葛亮にイラッ☆ときましたが、祈趙雲に助けられました´∀`*第五章終わった後の呂布よみがえるシーンは私のツボでしたwwリアルバイオハザードwwwなぜ蘇ったしwww次は曹ヒとか使いたいところですね。孫権は使いません、あの方は私の敵!!←


この前書ききれなかった、サムライヒーローの話なんですけど、青のキャラいいぞもっとやれbbピンクはツンデレ、緑から姐さんと言われてるあたり家来の中で一番しっかり者ですよね。ピンクと青できそうだったんですがね…惜しい。最近のCP考は赤←←←←青←緑論が。緑は何かと青を慕ってるんですよ^^見るたびに武器が無双+BASARA÷モンハンに見える件。10周年単車乗りは5月の映画に合わせてそこらへんに電凹が来るのではないかと推測。牙は本物の渡君と753じゃなかったのが残念。それにしてもあの単車乗りが変形して武器になるのは無理あるだろwww牙なんか股間から足生えてきたし…龍はかっこよかったな~形何がどこにあるかわからないくらい変化してたけどwww


サイドバーのアンケート結果はどれも一票しかなかったので決められないという結果になりました。私も決められませんから←今度は自分の希望を込めたアンケートを設置しようと思いますので、ぜひ入れてください!!

最後に絵を2枚。

2617085

本田のバッシュイメージは違うんだよ的な絵。本田イメージのバッシュも好きなんですけどね~リヒテンは挫折orzいつかリベンジを。

2617086

もう一枚は初イヴァン。落書きですね完璧に。彼の黒さが出せなくて残念。今のAPH好きキャラトップは露と瑞ですね。

最近書きたい人がたくさんいるのでゲームの合間に書こうと思います(`・ω・)ではノシ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

春姫

テストお疲れ様です!インフル大丈夫でしたか!?;;
赤←←←←青←緑wwwwあると思います(笑
私は青→赤←緑とかも好きですが!赤総攻めで!←

私もブレネリ好きですwww本田もっと妄想すればいいと思いますwww
イヴァンさんは黒いのも好きですが2巻の「帰ってぇー!」な彼も好きです^^

英日キましたか!!!!!良いですよね!!!!!
ヘタレ不憫紳士なイギがたまに攻めて本田が慌てればいいと思います^q^
by 春姫 (2009-03-11 00:07) 

彩音

テストお疲れさまですっ!!
ってかインフルエンザにかかったのですかぁ~!!
大丈夫ですかぁ?
テスト前に、私もよく風邪ひいてダウンしました(遠い目)
そんなこともありますよね!
私もカラオケ行きたい←
by 彩音 (2009-03-11 07:42) 

睦月

テストお疲れ様です^^
い、インフルですか・・・
テスト前っていうのが特にキツイですね^^;

ふぉっ(´゜∀゜`)(謎
マルチレ買われたのですか!!!
いいな~・・・○(≧∧≦)○
私もしたいです!!!
ちょっ・・・///
りっくん内股とか本気でみなぎるvV///(やめろ
早く無双5も買わなけれb(ry

瑞カワユス(*´∀`*)
瑞も露様もいいですよねvV
あ~も~ヘタってほんとイイ(何
by 睦月 (2009-03-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。