SSブログ

アダムとアダムのヘブン [ごっちゃ混ぜ雑談]

こんにちは、六です。まさかの2日連続投稿に自分おめでとうと言いたい。

この記事はほぼ昨日の記事の続きなんですけど、昨日書くのが疲れたという理由で今日書いてます←

最初から私信なんですけど、

蒼緋に(反転)

俺今日部活いけなかったのは、リアルに部活の存在忘れてたのと電話に気づいたのが部活いつも終わってる時間帯だったっていうあれです。すいませんでしたorz


改めて、最近取扱説明書の本買ったんですが、これは友達と読んでも一人で読んでも面白いです。すごくあるあるネタで自分当てはまりすぎで真正な腐女子+中二だと思ったwwwバ行さんの曲の分かるって言うのを本にしたような感じで歪みねぇ本です^^

中二病取扱説明書

中二病取扱説明書

  • 作者: 塞神 雹夜
  • 出版社/メーカー: コトブキヤ
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

腐女子取扱説明書

腐女子取扱説明書

  • 作者: 腐れ女子の会
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

俺の右手の何かが勝手にキーボードを叩いてるぜ…(厨


もうひとつ紹介したいものが、あるサイトで紹介されていたので、自分でもやってみました。海外のサイトので魔法のランプの精的なおじさんが、2次元でも3次元でも自分の頭に思い浮かべた嫁または婿的な人の質問に答えていくと、その人を当ててくれるというものなんですけど、本当に当たります。三回目のU1が水しまHろになっていたのにはちょっとあぁぁorzとなりましたが、ある果実の方と、\(●)/は当ててくれました^^

ぴー.JPG

ちなみに彼のときの質問には、『そのキャラクターは奇妙な髪型ですか?』『そのキャラクターはゲイですか?』などの英文が出てきて\(^q^)/となりましたwwwwwwwちなみに(●)/←は『そのキャラクターは仮面を被っていますか?』『妹は居ますか?』などwww興味のある方はぜひ^3^/

ランプの魔人


先週から始まった侍の戦隊の話もしたいところですが、今日はこれがおれの限界…とりあえず青赤でおK!!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

春姫

どっちの本も気になりすぎるwwww
ものすごい当てはまる気がするwwww

ランプの精的なやつやりました!!
ディノさん当てられた・・!!すごすぎますね、何ですかねあのおっさん←

青赤に激しく同意wwwwwwヘタレ攻ですね分かります←

前記事の内容で申し訳ありませんが
英,日良 い で す よ!!!!←*^^*

by 春姫 (2009-02-18 00:14) 

yako

面白い本でましたねwww
読みたひwwwww
嫁がわかるのですか!?
あとでやってみます!英語・・・orz
侍すでにかぷ浮上ですか!!!(WAO
次回は必ず見なければ←
by yako (2009-02-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。