SSブログ

初めてだけど最後じゃない。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂兄貴♂

こんばんは、六です。兄貴来日ウホーwww(°∀°)2月14日バレンタインゲイに兄貴来日しましたなwww毎回兄貴関連とかの動画見ると、タグうまいなと。ちなみに今回のタイトルは兄貴昼の部(生放送)での兄貴の名言ですwww会場にとんがりコーン持ってた奴誰だwwwwGJすぎるww夜の部(生放送)の兄貴のマグナム44㎝コメント吹いたwwwでかすぎるwww兄貴の自己申告だと22㎝らしい。コメによるとそれでもでかいらしいのでさすが兄貴だなとwwww初めの話題から下ネタサーセン(^3^)/兄貴の体のいたるところの長さが44㎝だったので、1へリントン=44㎝というタグが。1へリントンの長さ微妙すぎて使いづらいです、兄貴orz

土曜日バレンタインだったということで、学校でチョコとかクッキーとかもらいました^^むしろクッキー率高かった!俺は生キャラメルチョコ味を作ったんですがね、なんか某祈さんからは羊羹と言われ馬鹿にされました(Ω◇Ω)―>ちょ、違っ!!羊羹じゃないもん!!←どれもおいしかったです^^小学校とかチョコ率高くてチョコ何日も見たくない日とかありましたが、今回は大丈夫そうですb今も貰ったクッキー食べつつ、キーボード叩いてます。


すごく近況報告なんですけど、とうとう俺も初ライブに行くことができそうです(・∀・)ノ土曜日夢で岩木山という山(吹雪の中)を登山しようとしていたところ、電話が蒼緋からかかってきまして、『立ち見とれたよ』という声で目を覚ましました←ちなみにUVERの仙台のライブです^^初だよ!!何回電話してもつながらなかった(らしい)一般発売で取れたことに感謝!!蒼緋ありがとう!次からは一般発売の前の日は寝落ちしないように早めに寝るよ!!;д;)ノ今から三月が楽しみでございます^^上のライブのために頑張りたい事で、水曜日にやる発表がものすごく壁な件について。家庭科の宿題で1、2年の前で発表するんですが、いつかの黒歴史もあってものすごく発表したくない件。インフルとかで休みたい…orzほかの1、2年生の発表がクオリティ高すぎて自分の存在に疑問を感じたwwwおま、自分場違いwww2年の発表の子にぼそっと『~って表現へんじゃない?緊張してるのかな?』と優しくなんか心配されたのがちらっと聞こえて、『俺に直に言ってくれ!!むしろその優しさ傷つくから!!』と思ったのは秘密←今日ですでに俺のハート死亡フラグ\(^q^)/本人がこれ駄目だなって言うのと、友達から改めて一番あれだったね。と言われるのでは傷つき度が違うので、できればオブラートに包むよう注意しよう(ΩдΩ)

最近絵を貯めてたので、たくさん張ってみます。

2562596

ここんところは瑞が好きで、うんコスしたい・∞・露と波も外せない。CPは今開拓中、英日いいな…と少し感じ始めつつ模索中。

 

ここからトレス画。しかもナチュラル女装\(^O^)/

2562592

描いてて、これはヒドイwwwと思った絵←折角だし載せようとww今のプリキュアかわいいですよ^^今までとはなんか違います!!ちなみになぜ骸様が黄色いかというと、これがプリキュアパインの衣装だからですwwwパインといったら彼しかいないじゃないか!!関係ないですがEDのクオリティ高すぎて、子供番組だということを忘れたとか秘密w

2562595

髑髏ちゃんもいるお^^割とナチュラルwww

2562590

まさかグレルをこのような形で載せることになろうとは。。。グレッ☆むしろDETH☆みたいな感じですけど。ぜひキャラソンのジャケットに(え
やっつけなので今回のトレスは線画が汚いですorz

今日はこんな感じで。あと少し書きたいこともありましたが、また次回にでも。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

彩音

UVERのライブ初参戦ですかぁああ!!
おめでとうございますvv
ライブはいいですよ~。なんてったって、生ですからね←
楽しんで来てくださいねvvまだ先ですけどね。

あ!!ムックがかわいい←
あの人、HENTAIくさい格好でもいけるっていうのは。
言い換えれば、何着ても似合うってことだと思います。最近←
by 彩音 (2009-02-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。