SSブログ

誰かを助けるのに理由がいるのかい? [ゲーム]

エログロ・アリエーンどうも六です。ロリ誘拐聞きながら書いてます←歌詞上手いなちくしょう(何)

昨日は激と轟音の映画見て来ました^^ネタバレになる可能性があるので、まったく問題ないことを。とりあえず激赤とスピー㌦達の会話和むwww

とりあえず轟音黄色は俺の嫁(・ω・)b←リオメレは見てるだけで可愛いですww幸せそうな2人キュン(^3^)/ピアノの上はちょwwあるあrねーよwwでしたww激青好きだな、うん。

本編終わった後のG3はやばい、そこだけホントにDVD欲しい!!ケガレシァ美しいし、嫁のスマイル最高だし、銀可愛いしetcそんな感じです^^

とりあえず、東Aさんのトイレはこちらのシールは絶対青担当なんですか?www磯の時のデジャブがwww


祈からきたバトンやります、来たのちょと前だけどねb


ディシディアFFバトン

・やったことがある原作は?
→ただ今FFⅨ絶賛プレイ中
今ディスク3で、ちょっと攻略無いと駄目な感じです。なぜⅨかというとクジャとジタンがどちらもツボキャラだったって言う不純な動機でs(ry
FFⅨやってたらクジャとかDFFそのままで吹いたwww

・コスモス側のそれぞれのキャラの印象をどうぞ

1.ウォーリア・オブ・ライト
 →ガチ装備。そして好みのおかん属性。ツノ桃の名残ですね、分かりますww(名残って名護に見える←)
2.フリオニール
 →のばら・◇・しかない!!
シンクーですね、声優的な意味でww
3.オニオンナイト
 →ルルーシュ!!声優がね、うん。じゅんじゅんだから^^
オニオン可愛いよ、オニオンwwマセ恋、マセ恋(え
4.セシル
 →ゴルペーザの弟。ヒャダインさんの影響でゴル兄のほうが印象強い件。似てない兄弟だと思ってたらそんなこと無かったwww
5.バッツ
 →☆。そしてどこの走れメロスwww格好が古代ローマな人。
今はジタンの友達(20)
6.ティナ
 →紅一点キタコレ。逆ハー?逆ハーなの?オニオンのおねえちゃんですねw
7.クラウド
 →カッコいいよね、彼(何)彼は有名だから知ってたよb
8.スコール
 →なんかイケメンがいるぞ!!的な。今は2、3を争うほど好きです←
9.ジタン
 →ウホッww尻尾wwwまさかFFに尻尾キャラがいるとは思って無かったですので、凄く萌えました^^
10.ティーダ
 →なんかチャラいなと。今はなんかボール好きな犬みたいなww

・カオス側の印象は?
1.ガーランド
 →また角か。お父さんですよね?ライトさんの←
2.皇帝
 →ゴールド!!金!!ぴったしスーツだなー´・ω・
3.暗闇の雲
 →胸!!お姉さま!!触手の先絶対ティムキャンピー!!
4.ゴルベーザ
 →いいですとも!!四天王!!月の民!!すごく…いい人です。
5.エクスデス
 →避けた時の声がアニマル浜口。水色でなんか色々キャラかぶっる。
6.ケフカ
 →ピエロ嫌いなので、ムリポ。\(^q^)/
7.セフィロス
 →変態な人だ!!巻いて食えやプーさんwww
8.アルティミシア
 →お姉さまww敵キャラのお姉さまはなぜエロいんですか?
9.クジャ
 →声石田だけど、この変態な感じ凄く好みキターww阿波踊りに吹くwwあと股間の防御力が気になるww←
10.ジェクト
 →野生なかんじ(骨付き肉を引きちぎってそう)、ティーダといるといい親子^^

・ディシディアで惚れた・惚れ直したキャラは?
→スコール、クジャ、オニオン、ジタン、ライトさん。
スコールは使っていくうちにツボキャラになったって言う、予想外の展開^^
クジャは格好とか性格とかなんかツボなんです。声が石田というのをのぞけば…
オニオンは2Pの色が凄く好きで、惚れ直したw
ジタンは可愛いだけだと思ってたら、好青年で惚れるカッコよさでした。
ライトさんはあのクールビューティたまらんww

・スタートボタンを押すといろんなキャラたちが解説してくれますが、一番嬉しかったのは?
→知らない人ばかりだったので特に←

・戦いやすいキャラは?
→オニオンとスコールとジタン。ティナも使いやすかったb
・それぞれ、パーティーを組んでいましたが、一番良かった組み合わせは?
→589も好きだが、2と10と4の絡み、野ばら人の手に渡りすぎwww
・ムービーですきなのは?
→ジタンとクジャの兄弟対決!ティーダの親子の別れとか凄くいい話bいい父親だぜ;;エンディングの美しさに感動!!

・バトルBGMで好きなのは?
→ゴルペーザ四天王、片翼の天使、otherworld。
四天王と片翼の天使は頭で歌詞が出てきますww
otherworldはDFFで初めて聞いた曲だけど神だと思った…!!
・隠しキャラは出せました?
→ポイント足りずガブラスさんまだ手に入れてませんorz

以下、暇な人はお付き合いください。

・スコールのアナザーフォームはどうでした?
→学…ラン?と思ったけども1Pの方が好きだっためすぐに戻しました。

・セフィロスのアナザーフォーム...どう?
→ちょっと見てみたが、どこの光秀かと思った(^^)

・ティナ、逆ハー状態でしたね、羨ましい。
→同志ですね、僕もそう思ってたんですよ!No!!ww

・やっぱりジタンは尻尾も使うんですね...
→尻尾、萌えbくるんとした時の尻尾の動きたまらんwww

・ケフカに一言どうぞ。
→こっちくんなー!!

・原作での各台詞は網羅されてましたね。気付きました?
→全く分からんかったですorz今ならⅨなら分かるかもしれん。

・やはり、スコールとクラウドは何かと同じ画面に入ってた気が...気のせい?
→あまり絡み無かった気がしますな…もうチョイ絡んでほしかっt

・パンネロのキャラ解説は言い過ぎじゃ...
→パンネロって誰ですっけ?

・でも、仰るとおりと思った人...
→なんのことだか…;

・セフィロス!!♪
→あぁんあぁんあんかけチャーハン?巻いて食えやプーさん?
T D N !!(コスギ)

有り難うございました。
ディシディアやっていらっしゃる方に回してください。
→やっている方どうぞ!!


今日はジタンを載せます^^

2523592

なんかエドっぽい感じになってしまいましたOrzスコールよりマシな出来です!!結構気に入ってますよ。スコールが黒歴史になる前にまた書こうと思いました^^;;スコジタいいですともbクジャジタいいですともb

それではまた次回ノシ

まさかバトンで一時間経つとは…


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

彩音

ディシディア楽しそうですね~!!
すっごい欲しいけど、未だ手にしてません・・・。
でもやっぱ欲しいですvv
声優陣も半端ないですよね~vv
BGM私も片翼の天使大好きです!!あのなんともいえない感じが。
セフィロッス!!

by 彩音 (2009-02-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。