SSブログ

獅子の心。 [ゲーム]

こんばんは、どうも六です^^前記事ではお騒がせしました(_ _)

前記事からまさかここまで自分の悩みを聞いてくれて、答えてくれる人がいるとは思わなくて、ブログやってて良かったなって思えました。いろんな意見が聞けて、自分で考えてる以外にもっとたくさんの考え方があって、ブログに悩みを書いてよかったなぁって思います。自分以外にも同じように悩んでる方がいて、一緒に解決していけたらいいです。睦月さん、yakoさん、春姫さん、彩音さん、ソウさん、皆さんありがとうございました!!まず好きなことから職業を探してみたり、違う角度から目標を見つけたいと思います。ソウさんおススメのwebマンガもちょっとづつ読んでいってなにかしらヒントを探してみます!

↑の記事は思ったことをそのまま書いていったので変かもしれません。


最近、何してても眠くて駄目です。絵を描いてても途中から寝て、起きたら夜中の一時とか多くて困ってます;;今日のスコールも線画一日で色塗り2日とかwwwいつもの倍かかってますけどwという感じです。早く寝ればいい気もするが、やりたいこともたくさんあって寝れないっていう循環ですよ。結論、時間って少ないですよね。

今日はバトンが溜まってきたので、一つだけやっておきます。

執事からのヴァリアー入隊試験バトン。久しぶりのリボーン関係バトン↓

●今からボンゴレ独立暗殺部隊ヴァリアーへの入隊試験を開始する。

いえっさ!


●カンニングなんぞしたらボスにかっ消されると思え。

殺られるなら10年後希望ノシ

問1:ベルフェゴールの通り名を英語で。
プリンセスリッパー!!(カタカナだけど)
問2:食中毒で死んだ毒サソリビアンキの元恋人の名前は。
ガクト!!
問3:緑色のおしゃぶりのアルコバレーノは。
光化学迷彩って誰だったけ。
問4:六道骸の術を第一から第六まで順番通りに全て答えろ。
一.地獄道
二.修羅道
三.畜生道
四.天界道
五.人間道
六.餓鬼道

ここは正解したいけど、昔過ぎて忘れたかもしれん。田舎道とか乙女道とか色々考えたけどね。
問5:Dr.シャマルは何種類の病気にかかっているか。
801種類
問6:S.スクアーロがかつて時雨蒼苑流の使い手から受けた八の型の技名は。
篠突く雨。
問7:黒曜中の生徒会長の名前は。
六道骸になったはず。
問8:雷戦時に10年後ランボが食べていたものは。
どうせブドウ飴だろ←
問9:雲雀の学ランが肩から落ちないのは。
マジックテープ。
問10:炎の蕾と訳されるXANXUSの技は。
ファイヤーツボ
●ご苦労だった。判定だ。
めざせ全問オワタw
●答えられた質問の数で自己採点しろ。
とりあえず俺は逃げます!
0~3問:ボスに消される前にさっさと逃げろ。

4~5問:情報部隊への所属が決定した。頑張って昇進しろ。

6問:雷撃隊への所属が決定した。あそこは厳しいからな、気を付けろよ。

7問:ルッスーリア部隊への所属が決定した。…まぁ精々頑張れよ。

8問:ベルフェゴール部隊への所属が決定した。隊長の機嫌を損ねることのないようにな。

9問:スクアーロ部隊への所属が決定した。特功型の隊だからな、お前の知識できちんと補佐してやれ。

10問:おめでとう、ボスに気に入られたぜ。お前は今日からボス補佐だ。同僚のモスカと仲良くな。


●さて、お前の他に入隊希望が三人いたはずだが…。
ヴァリアー好きな方に。
●ご苦労だった。
ノシ

あと2つは次にやろう。考え事も今書くテンションじゃないので気がむいたら書きます。←自分勝手サーセン。
サイドバーに置いておいたどっちが萌える?の結果ですが、あの選択肢は私的究極の選択なので、気になってたんです。結果は学ランがブレザーに大差をつける結果に。学ランスキーの中には確実に雲雀スキーの方が混ざってると思うのですがどうでしょう?・ω・次のアンケートはアレにしようと思いますので、気が向いたら投票お願いします。参加ありがとうございました!!

今日はスコールのターン↓

2497703

顔とかまだ描きなれてません。+眠すぎてポンデ書いてた。


ここで悲しいお知らせ。うちの27(ハムスター)が先日お亡くなりになりました。。。なんだか自分は死には慣れてしまっているようです。自分人間として駄目すぎる。

それでは次回に。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

睦月

いえいえ^^;
前回は何だか意味不明なコメントでスミマセンでした(汗
私は六さんにコメントして頂けるだけでテンション上がってます←
私も、以前ウジウジいじけてた時に六さんに励まして頂いたので^^

3日で完成出来るとか凄いですよ!!!
スコールカワユスvV
さり気ないポンデが良い感じです∑d('‐^ )(何

では
私もボスにかっけされる前に帰りますノシ←
by 睦月 (2009-01-24 09:37) 

春姫

私みたいなのでもお役に立てたみたいで良かったです!!
一緒に頑張りましょうね!!!

バトン面白かったです!!^^
私も六道全部覚えてないかもwwwww
時間があればやらせていただきます!
by 春姫 (2009-01-25 00:29) 

yako

少しでもお役に立ててたら嬉しいデス^^
やりたいことできるのは自分だけと美咲も言ってましたし!!(ぉぃ
頑張ってください!!!

スコールカッコいい~*と思ったら
ポンデスコールwwwwww
素晴らしいオチですwwwww
by yako (2009-01-27 15:07) 

春日

こんにちは(・∀・)お久しぶりですw
今頃なんですが企画のイラストが完成いたしましたので報告しにきました!
よかったらブログのほうに貼り付けてあるのでどうぞw

最近自分も何かしてるとすぐ眠くなってしまって困ってます^^;
とくにペンタブとか持ってるとうとうと…(´∀`)zZ
やりたいことは多いのにホント困っちゃいますよw
やっぱ冬眠の時期だからですからね^^((○=
by 春日 (2009-02-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。