SSブログ

花粉症が始まったwww\(^q^)/ [ごっちゃ混ぜ雑談]

タイトル通りとうとう、青森まで花粉症の時期が来た感じです。鼻水止まらないね!!
それでもまた暖かくなったと思っていたら、また雪降ってきたりで花粉も少し治まったようです^^;;どっちにしろ学校行くときはマスク装備必須ですorz早く花粉治まることを祈るばかりです。

上の花粉から若干話がつながっているのですが、

そういえば今週ライブ→仙台確実に花粉始まってる→ライブ会場人多いよな…?→花粉舞い上がる!!→自分\(^o^)/←今ここ
そんな感じで、マスクでライブいやだなぁと思い、マスク以外の方法で花粉症予防を探しているんですが、何かいいものはないですか?地球に杉生えてなかったらな…==


ここ最近の無双の話題なんですが、あまりにも記事書かなかったせいでもう最近じゃないっていう←
なんか濃い語りになりそうなんですが、最近CPの範囲が広くなった件。

最初は陸遜中心CPや趙馬趙をよく見てたんです。しかしある動画を見てから、諸司馬→ひ司馬→水魚(諸劉)→ひ三となんか陸遜絡みが減ったんですよね。陸遜は好きなんですが同じくらい今司馬懿ブームが来てるんですよ(^3^)/昔の自分ならありえないwww司馬懿はギャグキャラだけだと思ってたのにwwwwこれは孔明の罠ですね、諸葛このやろwww司馬派生で軍師ブームも多分来てるんですよ…私頭平和になったな´∀`*最近はそこら辺のCPをローテーション+趙馬趙、陸遜中心CP巡り、守備範囲の広さにワロタwww
これも春だから仕方ないね!

ここで一つ一つのCPについて語りたいところなんですが←これは次回

えーうれしい報告

ばちょー.JPG

馬超殿が嫁にきt(街に来ました

いやそれから結構経って陸遜も嫁に来てくれました^^写真を5枚ほど撮ったんですけど画質が悪いので馬超殿だけを。 呂布が出たときは身長差に吹きましたwGデカwwこれは不意打ちwww

 


今日はこのぐらいです。ちょっとやらないといけないことがあるので。

最後に初司馬懿。

2648171

ブームって怖いね、勢いで書いてしまった。書いていくうち模様やらなんらよく分からなくなったので、orzって感じです。一番は彼の腰ですよ!!あの腰の細さ再現したかった…

コメント返しは明日させてもらいます。m(_ _)m

それでは次回ノシ


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

春姫

花粉症・・!大変そうですね;;私は何とか大丈夫です・・!
ライブでマスクはキツそうwwww
すいません対処法は知らんですが・・orz

WBC本当良かったです^^日本やればできる子ですよねwwww
メリカが悔しがってるのが目に浮かびますwwwww
by 春姫 (2009-03-27 00:06) 

柚瑠

こんばんはw
私も花粉症で目とか鼻とか
やばいですw
対処法ですか・・・・
ごめんなさい、分からないです・・・

無双、やりたくなってきましたw

絵めっちゃ上手いですねw
ってか、無双の人は難しくてかけないです・・・(汗

では、失礼しましたノシ



by 柚瑠 (2009-03-29 00:36) 

春日

こんばんは!!お久しぶりです^^
花粉症ツライですよねー・・・自分も鼻とか目とかやばいですorz
対処法ですか・・・やっぱ杉の木を全部伐採ですかn((ゴフ
花粉症はどうにもなりませんね・・・(´・ω・)

六さんあいかわらず絵が素敵です(ハフハフ
腰・・・腰・・・たまりませぬwハァハァ^^
by 春日 (2009-03-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。