SSブログ

100年の恋がぐるぐる回る。 [ゲーム]

お久しぶりです。名前も忘れられてそうなので、名乗っておきます,六です。 実は明日卒業式です。ぶっちゃけ先輩とのかかわりとかあんまり無いので卒業式とか出たくないです。めんどい←そして1日はさんで期末テストとかないわ~。テスト前に卒業式とかないわ~。(何)そしてテスト前にパソコンを開く俺。 なんか色々so-netさん新しくしたみたいですね。俺的に凄く使いにくいです。(え) この前無双OROCHI(PSP)がお家に来まして、昼も夜もずっとやってます。今のところ陸遜と長政と三成はもう完璧です!!今は伊達とばちょと凌統やってます。(Lv上げとキャラアイテムと武器強化と第4武器とか)好きなキャラから順にという感じですw一番最初に完璧になったのは、言わずもがな陸遜です。(どーん)テスト期間の合間にでも育てて見せます!! そしてまだ、忠勝と今川とGGとえろちが出てない。一番厄介なのはGG(ゲイ次)です。正式名を慶次といいます。あいつ何!?必死に仲間を集めてるときに一言一言が頭にくるんですけど。ということで今放置してます\(^О^)/ 自前PSP→080302_230955.JPG

最近夢の中に三成が出てくるんです。ホント毎日のように。おまけで曹ひも出てくるので(友情出演(笑))確実に魏ストーリですよ、あれ。(ウゼ) 話変わりたかったが、書くことを忘れてしまった(爆)ため。強制終了。今月はたくさんブログ書けたらいいな(希望) とにかくデフォなもとなり。1462210
凄絶に書き直したい。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

yako

お久しぶりです!
卒業式など形式ばったイベントはタりぃですね(爆
ソネット、私も正直使いにくいです・・・orz
色々かったるい感じが・・・(滝汗


by yako (2008-03-03 12:52) 

子夏リコ

こんにちは!!お久しぶりですv
毎日卒業式の練習ですよ。ハハハ(ちょw

一番最初が陸遜とはさすがですねっ!Σ(・ω・)ノ
私の家では一番最初に完璧になったのは三成ですw
母も私もバンバン使いまくってましたw(ぇww

夢に三成でてくるっていいですね!ソウヒも良いなぁ・・・vV
ぬぉっ!PSP無双はこのような感じなのですね・・!
私はいっつもプレステばっかですワ(´v`)←

ぬぉぉおぉお!!!!!!!!ナリ様!!お持ち帰りでs(滅
では、乱文失礼しましたノノ

by 子夏リコ (2008-03-03 19:47) 

春日

こんにちわ(^_^)/
自分は卒業する側なんですけど…やっぱりかったるいですよねw(汗
校長の話とかが長すぎて眠くなるし…(´・ω・`;)
卒業式めんどい!!!(オイ

自分は試験2日前でけど余裕でPCやっちゃってますよw(コラ

by 春日 (2008-03-03 23:26) 

菜畑蝶子

凄絶に可愛いナリたんを見つけて
思わずコメをしてしまいました・・・!!!!
ぜひ我が嫁に・・・!!!(は

無双は戦国はちまちまやっとりますよー!!!
BASARAとはまた違った感じが好きです^^*
OROCHI欲しいのですが、金が・・・orz
by 菜畑蝶子 (2008-03-04 23:34) 

春姫

お久しぶりです!
あ、分かります、3年と関わりなかったら卒業式ダルイですよねw
私も結構めんどかったですww←
期末テスト、頑張ってください・・・!
by 春姫 (2008-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。