SSブログ

月が紅いなあいうえお。 [ゲーム]

今日は無双OROCHI(PSP)が発売なのですが、アマゾンさんからメールが来ない!!きりとにはメールが来たらしいのですが…(汗)火計させろぉ~(何)

リボーンでとうとう正ちゃんが出たんですが、ロンシャンたちが出ない(笑)ロンシャンはもう空気なのだろうか…ww占いのKYの意味が軽く違っていることに吹いたwwKY=空気読めるって違うww自分の学校の某ジュン×2(先生のあだ名)みたいな事を言うなよw言った瞬間の先生が一番KYだったんだぞww※知っていると思いますがKY=空気読めないです。


話し変わって、4月は佐藤君出演のドラマやらOROCHI魔王再臨など楽しみなことが多いのですが、一番気になって仕方ないのは電凹映画化第2弾です!!

電凹凄くね?凄くね?(何)第2弾とか今までのではないことですよ。別にキバは入れなくていいと思うんだけどね←キバはキバ、電凹は電凹でいいと…。今から映画が楽しみですww

何月かは分からないですが、侑一君主演映画が入るそうで。。しかもBLっぽいのもあるときたもんだ!!もちろん侑一君が受けですよね←(爆)こっちで入ったら見たいと思いますww


なんか感動した話←

絶望先生の9巻のバレンタインの話で、1/3の愛の言葉集というのが出てくるんですが、その言葉集の最後に『俺がホントのエースにしてやるよ』と。。。

阿部のあれはやっぱり告白だったんですね…!!1/3がこんな感じだと全力の阿部の告白はどうなるんだ…(笑)


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

イチジ

電凹Vシネ楽しみですね!(*^▽^)ノwktk
何十回観にいこうか思案中です・・!←

全力のあべべに告白されたいd(待て
by イチジ (2008-02-22 12:30) 

電王映画楽しみすぎます!!!
まだまだキバより電王のほうが熱いですw
電王素晴らしすぎました!!

全力のあべは・・・もう告白というより押し倒しに
かかるというか規制事実を作りにかかr(爆
自重なくてすみません・・・ora
by (2008-02-22 18:51) 

黒羽

はじめまして。
黒羽と申します。
電王Vシネ楽しみですよねっ!
映画のためにお手紙を送ろうと思っております
by 黒羽 (2008-02-22 23:43) 

クロム

電凹映画化決定ですよね^^『クライマックス刑事(デカ)』
という言葉が気になります…。

健クンは四月からドラマ、優一クンは映画と二人とも忙しいですよね~。
それより、私は映画の方が気になります!
by クロム (2008-02-23 18:02) 

春日

こんにちわ(^0^)/
この前のリボーンの占いには笑いましたよww
KYの意味がちがうΣ(゜Д゜空気読めるって…!?

by 春日 (2008-02-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。