SSブログ

あれなんかのさなぎとかじゃない? [ゲーム]

わーテストやべぇ。(爆)下手したら、というより来年も一年s…これ以上自分で言うとホントにそうなってしまう気がするので、書かない!(何) しょっぱなから絶望的な感じですいません。明日でテスト最後ということで…英語最終日に持ってくんなよな、学校よぉ。英語を筆頭に習いたい今日この頃です。←


 今日はきりとに借りたkraさんのDVD見てましたw景夕さん可愛いですw後、録画してたキバとか見てましたよw見ての通りインドアです。勉強しろよって感じですよね… キバ、なごさんが素敵過ぎる件について(笑)

なんだろう、あのSっぷりというかナルシーというか(笑)前の前ぐらいの渡君の『なごさんは最高です!』発言の後の衝撃は大きかった(笑)なごさんを語るときの渡くんがまた可愛いwとにかくキバはなごさんが好きです。(知らねーよ)


 そういえば、りああくにも書いたんですが、ポップン16のパーリィーにクラジャンが入るんです!!これはやるしかない!レベルどうなんだろ…どっちにしろもっと頑張らなければ。後、アクエリオンと粉雪も入るとかで、気になります。

れっつぱりぃー(続きを読む)から、バトンとニコ動と絵に飛びます。

ここから執事から頂いたバトンを。

一つ目 戦国BASARA×戦国無双 次のどちらが許せるかな? (BASARAor無双 どちらかが分からない場合は答えなくて可)

【BASARA編】

 1.

⇒「僕」口調の慶次

⇒「俺」口調の半兵衛

うーん…どっちもそのままがいいかな。(汗)

2.

⇒超ネガティブ幸村

⇒超ポジティブ政宗

え、政宗ってポジティブじゃないの?(おま)         ネガティブな幸は幸じゃないやいっ!(何)

 3.

⇒「嗚呼…旦那」とか言って背景が薔薇の佐助

⇒「あーあ…やれやれ」とか言って呆れてるかすが

私的趣味で佐助(笑)よいではないか!!

4.

⇒ザビー教を愛する元親

⇒兄貴と呼ばれてる元就

元親ならまだ許せる。きっとザビー教よりメカザビーが気になって入ったんだ!

モトチカーみたいなの作るんだよ、うん。

 5.

⇒実はロリコンの光秀

⇒実はショタコンの信長

明智は変態だから(笑顔)

ショタコンって蘭丸のこといってますか。(聞くな)

6.

⇒5年後いつき

⇒5年前蘭丸

どっちもいいと思う!蘭丸は5年前から黒かった(違)

7.

⇒内気なまつ

⇒強気なお市

市はやっぱりヤンデレでないと!!内気なまつを支える利家とか良いb

8.

⇒武器がカジキマグロの小十郎

⇒武器が魔法大作戦の利家

ちょ、利家ー(笑)

こじゅの方が断然いいよ!山の幸が海の幸になっただけなのだから!!

9.

⇒薔薇が似合いそうな信玄

⇒殴り合いしてそうな謙信

無双謙信ならやりかねない(笑)薔薇が似合うお館さまってギャグやんw

10.

⇒【五本槍】にちゃっかり入っちゃってる長政

⇒【いつき親衛隊】にちゃっかり入っちゃってる家康

長政さま!光の槍が長政さまでしょ?

【無双編】

 11.

⇒「萌え」について語り始める左近

⇒「義」について3時間ぐらい語り始める三成

ちょ、三成ww本当にやってそうだから怖いw

さこにゃんの萌えポイントって三成?w

12.

⇒「俺は無敵!」とかいってすぐにやられちゃってる兼続

⇒笑い方が「うふふ」の幸村

ちょ、いかそれ、BASARAじゃんww

うふふな幸村って黒いんですか?(真顔)

13.

⇒声が可愛い元親

⇒声が渋いガラシャ

元親wどんな元親も愛せr(蹴)というか可愛いだろ、普通に。

14.

⇒女性を口説く政宗

⇒喧嘩が大好きな孫市

政宗どうしたw馬鹿め!←

15.

⇒語尾が「にゃはv」のねね

⇒語尾が「馬鹿め!」の小太郎

ねねさま萌えww

16.

⇒武器が剣玉の信長

⇒武器が番傘の光秀

光秀普通におk!信長イメージがぁぁ。。

17.

⇒腐男子の長政

⇒腐女子のお市

腐男子の長政に絶望した!(声優つながり)

市なら余裕です←

18.

⇒超ポジティブくのいち

⇒超ネガティブ半蔵

え、どっちもそのままじゃ…

19.

⇒ゴシックファッションギン千代

⇒ロリータファッション稲姫

ロリータとかww稲ちゃんカワユスww

20.バトン… ⇒回そうかな?(5人明記)

どちらのゲームも知ってて、好きな方に!!

次も執事から頂いたバトン。

人間質問責めバトン

お題→「戦国・三國無双」

各質問に必ず「戦国・三國無双」キャラの一人だけ回答無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい

☆綺麗と言われて浮かぶ人

元親!(ハァハァ←)

光秀!(黒髪美人)

しゅうい!(そういう顔してるだろ?w)

☆癒しと言われて浮かぶ人

陸遜!!(可愛いw)

大喬!!(笑顔に癒されるw)

☆色気と言われて浮かぶ人

しん姫様!!(素敵ですw)

濃姫!!(胸元とか(殴))

りんとんとん!←(目の下のホクロがやばいw)

☆クールと言われて浮かぶ人

曹丕!(リオ様に似てますよね(関係ない))

三成!(クールというかツンデレ(笑))

星彩!(彼女はクールですよね?)

☆男前と言われて浮かぶ人

甘寧!!(4はもう服着てないしね(※全裸でないよw))

孫策様!!(あのヒゲがいい!!)

左近!!(俺の軍略今日も冴えてるぜ!)

☆彼女にしたいのは?

大喬w(あのおとなしいとこが萌える)

☆彼氏にしたいのは?

ばちょ!!(かこいいw)

☆ペットにしたいのは?

陸遜ww(ネコ?鳥かもw)

☆猫っぽいのは?

くのいち!!(ニャハw)

三成w(萌え~ww)

☆犬っぽいのは?

ちょーうん!(なんとなく!)

幸村!(BASARAイメージが強すぎたw)

政宗!(きゃんきゃんしてる感じがw)

☆兎っぽいのは?

呂布(笑うところw)耳ついてるしww

☆優しいと言われて浮かぶ人

ねねさま!(優しいというかおかんw)

☆俺様街道まっしぐらなのは?

甘寧!!(そのまま)

☆怖いモノ無しなのは?

諸葛亮w(なんか出てきたw)

☆守って(助けて)あげたいのは?

小喬!!(まだ子供だと信じてる!!)

本当は陸そn(蹴)

☆守って欲しいのは?

長政様!!(願望←)

☆自分に忠実な下僕、部下、子分は?

下僕→モブイカ

部下→ちょーうん

子分→政宗←

☆大人だなぁ…と思うのは?

劉備!!(大人)

諸葛亮!(うん、大人(笑))

☆作品をそれぞれ指定して8人に回す

共通テーマ「BASARAorリボーンor電凹or無双」(orの意味が(汗))

フリーでお願いします!!


おススメニコ動!こんな政宗俺は好き…だと思う。(え)↓

 

そんな佐助、僕はいやだけど、見てしまうw↓


今週はBASARAのあにきをデフォにしてみた。1481907

服の模様が上手く出てないのがちょい残念。

明日更新できるかね・・


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

睦月

お久しぶりです・・・<(_ _)>
お・・・、覚えてくださっているでしょうか・・・(滝汗
長い間留守にしててすみませんでした(=_=)
不束者ですが、これからもよろしくお願い致します(T_T)

け・・・KGが『僕』ですか・・・('_';)
何だか性格まで違ってきそうですね・・・(汗

アニキーーーーーーーーーっ!!!!!!!///vV
一生ついて行きまs・・・(殴
by 睦月 (2008-03-11 14:38) 

クロム

牙の名護さん素敵すぎますよね!!!
でも私はガルル派なんですけど(オイ

兄貴ぃーーーーーーーー!!
兄貴を描けることが羨ましいです^^
可愛いですvv
by クロム (2008-03-11 20:10) 

イチジ

私も筆頭に英語習いたいです・・!そしたらきっと50点は取れるはず!^▽^

あにきいいいいいいいいいいいいいいい!このあにきを嫁にくだs
by イチジ (2008-03-11 23:03) 

春姫

私も英語最終日にありましたよ^q^
やる気出ないですよね最終日とかwwしかも英語と数学の組み合わせww
牙はまだまともに見れたことがない!
見たいです・・見た時はなごさんチェックしときます笑
by 春姫 (2008-03-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。