SSブログ

あながち遠くなかった。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

こんにちは、六です。お久しぶりです^^

前記事から1か月くらい経ってて本当にやばいなと思いまして←一応ブログですからね、一応(大事なので2度言いましt

これからはとりあえず2週間に一回は更新したいなーと思っています(予定)そっから、じょじょに増やす感じで(あくまで予定)こんなこと言って守れないのが私です^q^有言無実行ですよ。
こっから本編。(文章久しぶりすぎて意味わかんねぇwwww)

今週は高校最後の文化祭^^3年は模擬店でほとんど店に付きっきりなので、あんまり遊べないっていう3年に優しくない文化祭が始まります(´Д`)私のクラス、テーマ『メイド喫茶』です^^メイド言いながら執事もいます^^メニュー名がメイド喫茶っぽいメニュー名にするはずだったのが、いつのまにかニコ厨っぽいメニュー名になっててどうしようかと思った\(^o^)/しかもかなり語呂がうまい感じで。タグにありそうな感じですww(例:焼きイカ→やらなイカっ☆)3年はクラスT(ポロシャツ)なるものが作れるんですが、どんな風なのが出来てくるか楽しみ^^でも絶対寒いよなっていうのが今から心配(=ω=;)(普段今の時期は最高18度とか)
あとクラスで結構いろんな人がダンスとかバンドとかカラオケとかで見たいです。しかし模擬店あるからムリポかも…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近怖いことがありまして、あんまりここには書けないですが、おおまかに書くと危ない○○(拝む系)の勧誘をされまして。なんか書いて命狙われたら怖いので詳しくは書けませんが、その勧誘してきた子には『一緒に幸せになろう』など言われましたが、私幸せに見えないんでしょうか?(・ω・`)友達にしゃべったら大爆笑されましたが←一応人並に幸せだと思うんですよね。最近はむしろ快適ライフだったんですけどね==2:1で勧誘された時は自分家に帰れるのかと思った…==;;どっかに連れて行かれそうになっても断るべき!!結論みなさんなんでも怪しげなものには騙されないようにしてください!!危ないですから!!

今回はBSRのお市を。

3261794

前描いた長政さまの対的なのです。今更感がいなめないね。

それでは次回お会いしましょうノシ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

彩音

お久しぶりですー!!
文化祭いいな!!模擬店、大変そうですけど、楽しそうですね☆
模擬店って言葉自体をしばらく聞いてなかったですよ私←
メイド喫茶とか、ほんと楽しそうです!

勧誘話・・・・
ちょっとこわいですね・・
普通に歩いててそういう類のことを言われたことはありますけど。
その時は。私ってそんなに幸薄そうに見えるんだろうかと思いました。
ダッシュしましたけど。

六さん気をつけてくださいね。
by 彩音 (2009-10-15 23:59) 

春姫

お久しぶりですー^^
文化祭楽しそうですね!!!
やらなイカっ☆とかセンス良いっすねwwww

そ、そういうの怖いですね・・・
別に幸薄そうに見えたわけではないと思いますが^^^^
私も気をつけます!

市・・!!可愛い・・・!!*><*
by 春姫 (2009-10-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。