SSブログ

もふ成をもふもふしたい…そんな気分。 [ごっちゃ混ぜ雑談]

ごきげんよう私です。(某実況動画さん風)

えー6月から全く更新してなかったんでね、夏休みが終わる前に書こうと思いまして。夏休みも明日で終わっちゃうんですけどね…orz書け書けと言われたのもあって久しぶりに戻ってきました^^

このブログが休止している間にこの私、18歳に進化してしまいました(^3^)/これで晴れて公式で18禁解禁なんでですが…まぁ今までと変わらないっていうオチです(^p^)誕生日すぎてから早速買った18禁同人誌にうはうはしたのは言うまでもない←祈さんからは同人誌三冊買ってもらいました^^腐女子仲間って素晴らしい(・ω・)b

ゲームもね買ったりまぁいろいろやってゲットしたりしたんですが…まずモンハン2Gを買いました^^最近までアカムこのやろwwwだったんですが、なんとか手伝ってもらって倒すことに成功^^HR7になりました。晴れてG級進出です!BASARAバトヒロは今までのBASARAシリーズと比べて難しいなぁと。BASARAで初めてガード使ったよ。最近はやってないんですけどね^^;;次に初音ミクDIVAこれはみくみく菌がクリアできずやってないっていう。ミクの見た目は弱音ハクと巡音ルカだけ。服とか出ずに彼女らだけでました^^こちらも今やってないです。FF9も今ディスク4なのに最後のボス手前らへんで負けて今休戦中です。色々あって今はモンハンをやってる感じです^^

課題はというと、衣装は2着作るところなんですが、まだ1着しか出来てなく、2着目中途半端という感じで…正直かなりやばいです。このブログ書いてからやろうと思ってます。毎回ギリギリになってからやり始める当たり、成長してないですね^^;;

ここで夏休み中の話を。ディケイドの映画見てきました^^ショッカーの人間ロケットとか全員ライダーキックはツボでしたね。Wが全部いいとこ獲りしていった感が…シンケンはすっごく短く感じました。話の内容が思い出せないくらい一瞬だったな~うん。
花火も見に行きました~見ながらいつの間にかCP論を繰り広げるという腐女子あるある^^←

一番最近書いた絵↓

3109060

最近これってどういうことなの…戦国メイドカフェができたそうですねということでこの絵です。こんなメイド服らしい^^

ずっと書けなかった萌えた話↓

まず一つ目。学校に向かってる途中、反対側に二人乗りをしている男子を発見。チラ見していると、何を思ったか自転車を漕いでいる方の男子が立ちこぎをし始めたわけです。…なんということでしょう!立ちこぎによって揺れる腰を後ろの男子が支えているではありませんか!!まるで騎上位のようn(ry腰をくねくねさせる様は朝から刺激が強すぎた…という話。

その2。学校からの帰宅中(上の話と違う日)いつも通る帰宅路にある公園に人影が。どうやらブランコに乗っているらしいのだが…なんということでしょう!!一つのブランコに3人も男子が乗っているではありませんか!(ある意味すごい)一人は普通に座り、一人は座ってる男子の後ろに立ち、もう一人は座ってる男子の前に立つという…なんという3P(ryどう見ても座ってる子が総受けな件\(^q^)/咥えてるんですねわかりまs

など他にも電車で一つの吊革に二人で掴まる男子(通称:吊革男子)などさまざまな話があります←

うちのこの話。
結構前に凛ちゃんにコスさせてやる!!と言ってましたができました←

3109020

元就んちゃんです。ブーツとかも布張ったりしてねーここにきて学校で習ったことが生かされてます←時間ができたら輪刀とオクラ兜作ってあげたいと思います。

あと新しくうちに来ました、この子↓090824_165529.JPG
プーリップのアスカモデルです!まだ名前決めてないんですが、コスさせたいなーとは思ってます。政宗とかいろいろ模索中です。

それでは次は9月に!!山が終わってから戻ってきたいと思います(・∞・)ノシ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

睦月

私も、もふ成をもふもふしたいです←

六さん18歳ですかっ!おめでとう御座います^^
私は遅生まれなので、まだ\(^q^)/
私も早く堂々と⑱禁が読めるようになりたいです(オィ

ちょwww幸村www^q^
似合いすぎてて逆に怖いですwww
黒のニーソってvV萌え過ぎる←

ちょwww六さん、朝から何考えてr(ry
でもそんな六さんが素敵です(ェ
by 睦月 (2009-08-25 17:46) 

春姫

18禁解禁おめでとうございます^q^←
そうか・・・私もなってすぐ買いに行けばよかっt(ry

ディケイドの映画・・・良いですね・・・・!!!!羨ましい!!
私はもう映画館では無理そうなのでいつかDVD借りたいと思います^^

ちょwwwwwそういう状況確かに色々想像しますがワロタwwww
ブランコ三人乗りは自分も昔やったことあります(笑
by 春姫 (2009-08-26 21:01) 

クロム

六さん、18歳おめでとう御座います^^

私は来年なのでorz

劇場版ディケド、観ました(初日)

ショッカーは人間ロケットですよねwwwwww 笑いました^^^^

素敵な幸村(*´∇`*)
誘拐しt…(ry
by クロム (2009-08-27 14:06) 

彩音

お久しぶりですー!!
六さん18歳!!おめでとーございますvv
っつか若けぇえええ~!!

ずっと書けなかった萌えた話、爆笑でした(笑)
とんでもない光景ですね。
無茶しないで!男子たち!!
花火CP論、新しいですね!今度やってみる←

てか凛ちゃんかわいいですー!!
もとなりんちゃん!かわいーvv

新入りアスカ様うつくしいですねvv
コス楽しみにしてますっ!!
by 彩音 (2009-09-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。