SSブログ

あぁ…そこにロマンはあるのだろうか? [ごっちゃ混ぜ雑談]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年初の日記です。年越しの時、普通にソネブロに写真アップロードして越してました。なんかいろいろ越す時やろうと思ってたのにorz

今年は年賀状企画ができなかったので、年画的なものを(かけたつもり)2450342

2009年も零6。と六をよろしくお願いします^^丑年なのに牛要素無くてすいません;;ナチュラルに綱吉女装しててすいません;;骸女装より目には優しいはず!!←ツナの髪飾りはガーベラの花で、ガーベラ自体の花言葉は希望、前進でピンクのガーベラだと崇高美という意味があるらしいです。


そうそう自分の中で恒例の初夢の話なのですが、一日の夢は首吊った白い服着た女の人の夢でこっちを振り返りそうだったので、頑張って違う夢になるように考えたら、なぜかアン○ッチャブルと友Nと一緒に巨大何とかみたいなのを探す夢になった(^q^)白い服着た女の人出てきたときはほんとにやばい気がしたので、アンタ出てきたときは凄く安心した==;;でも、巨大何とか探す途中に麻薬密売してる人見たときは『また事件か\(^o^)/』と思った。それにしても最初からなんか今年オワタな夢だなと。ちなみにこの日、初詣行ったらおみくじが2回とも末吉でなんかリアルに心が折れたorzこれほど当たってるのは初めて見た(^3^)/

2日目の夢は、なんか俺のおじいちゃんがガクトになってて、夢の中でほんとびっくりしてたの覚えてるよwww俺ナチュラルに『おじいちゃん!』って言ってましたからwwそれは多分格付けのガクトがカッコよかったからなのだろうが、これなんていう夢小説www

夢どれも駄目すぎて泣けるww


1日と2日に、青森で入ってたハイスクールミュージカルっていう長いドラマがどうもおもしろかった件について。まず声優豪華すぎww主人公森田さんで、親友関さんで、何しろじゅんじゅんが出ている^^ヒロインと主人公の歌上手くて、なんかツボにはまった^^2月に映画が日本でも上映されるらしいのでみたいなっていう希望←


春日さんのところでやってるのを見て、自分もやりたくなってやってみた。(釣られました)まず六でやってみた。

チミの恋愛傾向カード
六の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

妄想に不満もつとか(^q^)リアルを求めてるということかw(BL的な意味で)
次に本名でやってみた。
untitled.JPG
エロでマニアとか自分オワタw変態一歩手前ww挑発でエロ=誘い受けですか?違いますけど!!
そんな感じで、是非お試しを!!

今年の大河が始まりました!兼続の子供時代カワイイのな~ww5歳から義が好きだったのかw烏賊を可愛いと思うときが来るとはな!!(何)次回一気に進みすぎww
それでは次回(・ω・)ノシ

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

yako

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

綱吉くん!キュートですvvv
ピンクも着こなす!ビバ☆綱吉!!!
初夢怖い&爆笑ですね>ワ<
おじーちゃんがガクトとか素敵ですwww
妄想もマニアックなエロスも本能のままに
いきましょうーbbb(ぉぃ
今年もエロシクお願いします★(爆
by yako (2009-01-05 15:28) 

睦月

明けましておめでとう御座います^^
かなりの不定期訪問になってしまっていますが、
今年も宜しくお願い致します。

あっ!∑(゜□゜;)
そう言えば、ツナ女装ですね・・・
ナチュラルすぎて気づきませんでした←

初夢は・・・見ませんでしたね(汗
でも、30日あたりに六さんが家に来る夢を見ました(何
・・・顔はあまり覚えていないんですけど・・・(

今年の大河ドラマも面白そうですよね!!!^^
続きが楽しみです。

それでは!
by 睦月 (2009-01-06 13:07) 

彩音

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますvv
ってか!!つなーーーー!!可愛すぎる(ハアハア
攫いたい!!攫って鑑賞したい←
初夢爆笑ですねvvがくさんがじーさまvv
カードのやつおもしろそーー!!妄想と不満の間ですねvv
by 彩音 (2009-01-06 23:25) 

亜純

あけましておめでとうございます^^
遅すぎますね、すいません^^;;
今年もよろしくお願いします!
ツナ、可愛すぎですよ!!!絵上手いの羨ましいですw
では、失礼しました。
by 亜純 (2009-01-07 20:40) 

春姫

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
っじゅ、十代目ぇええええーーー!!!可愛すぎる・・・!!!
ツナはナチュラルに女装が似合う子だと思います←
初夢すごいことになってますね^q^
おじいちゃんがガクトには吹きましたwwww
エロとマニア!最強すぎる!そして最後の挑発が激しく気になるんですが(笑
by 春姫 (2009-01-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。