SSブログ

絶対的な信頼と対照的な行動。 [SHT]

前の記事からまた時間が経ってしまった(=∞=;;)

学校ではデザイン画描いてます。ものすごい趣味が分かってしまうと思うんですあれ。(何)下書き書いたけど、色何色塗ろうかまだ決めてないんで、色塗りで失敗する可能性大ですね(汗)

なんか色々あったので、まとめて書こうと思っていたのですが、色々忘れてしもうた\(^O^)/思い出せる分一つずつ…内容が気持ち悪い腐の香りなので苦手な方は見ないほうがいいです。本当に。


 

えーと、この前の夢がなんかR18だった。(唐突)最初、チョコレート売り場に居て(自分)なんか骸さんが『六道輪廻をご存知ですか』みたいなことを言ってるのが聞こえてくるんですね。で、なんかよく分からないうちに、チョコ売り場のとなりがソーセージ売り場になるんですよ(カオス上等!!)自分そのソーセージを見て、誰かに入れたくなるんですよ。尻とかn(ry もちろん入れるの漢字違いますからね(自重)そこで目覚ましを一回止めるんですが、また骸さんの魔法の言葉『六道輪廻をご存知ですか』が聞こえてくるんです…すると自分の前に全裸のツナがイスに座り縛り付けられてて黒い布で目隠しされてるんです←でツナの周りを骸さんが『六道輪廻をご存知ですか』をいろんな角度から囁いているんですよ…この状況を見ている夢の中の自分の感想が『コレが言葉攻めか!(^^)』で夢が終わりました!!(え)

自分の妄想が恐ろしくなったw何故骸さんの声が聞こえたかというと目覚ましが骸さんだったからでした\(^O^)/友達に話したときの感想は『それ言葉攻めじゃない^^』でした^o^俺もそう思うよ^^


 

すでに何人かが引いた気がするけど、気にしない!俺はそういう奴だから^^

二つ目は電凹の映画をまた見に行った!!お金なかったけど、地元に来ると分かったら行くしかないと思って思い切ったものの、財布が今月ピンチになった←

映画見て思うのは最近本当に零組愛しすぎて困る^^(殴)後、U1君。写真集最近少し欲しくなってきた…彼の出るテレビは全部チェックしたい…しかし田舎すぎて入らないww今さっきまで美味学院を見てましたw眼鏡のU1君もまた良いですね^^ww本屋でG☆Cに飛びついたら、執事に引かれましたが、そこは愛なので仕方ないと思うんです(何)


 

今日はデネ役の大塚さんがお誕生日ということで^^おめでとうございます!!大塚さんはお父さんかおじいちゃんになってほしいくらいです(何)

そんな大塚さん誕生日記念にデネを↓

1748885

アリスなのに籠持ってるあたり赤ずきんちゃんと被った感じになってしまった…でもアリスだといい続けます!


執事からのバトンを↓

このバトン執事も霧人も司もみんな俺をおかん指名ということで^^実際嬉しいです←

ありがとうございます。

おままごとバトン

※1つでも名前が出た方はバトンを受け取ってください。

1恋人 夏○(本名だからね^^)
2お母さん(またはお父さん) KK
3お姉ちゃん(またはお兄ちゃん) 司
4妹(または弟)  
5ペット ○菜(本名だからね^^)
6師匠 睦月さん
7非常食 執事
8デザート 春姫さん
9桃 きりと 
10萌 みなさま

妹・弟がどうしても当てはまらなかった…確実に自分より精神年齢高いんだもの。リアルが多いのは愛かな?(`∞´)←

もう一つ執事から回ってた最近バトンはやった気がするのでなんかスルーしてみる(すんません)

後、素晴らしいバトンが執事から回ってきたのでそれも明日?出来たらやりたいと心ではそう思ってます!!

コメントはこっそり返していきます!


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

春姫

ちょ、夢の内容にものすごい吹きましたwwww
良い夢見てますねbb←
骸さんが面白いwwwwww
バトンご指名ありがとうございました!!
わ、私デザートですか!?笑
by 春姫 (2008-05-21 23:47) 

クロム

骸がぁぁあ。ヤバいですww こんな骸も好きですwww

大塚さん、お誕生でしたね^^ アリスオカン可愛いですvv
電凹の映画2回目ですか……私は『俺、誕生』の為にお金を貯め…。
7月にもうDVD出るですよね…。
もうお金がぁぁぁ!!!!!!!!!

by クロム (2008-05-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。