SSブログ

A.D.=愛してるデネ/ブ、B.C.=ベッドイン親ちゃん。 [他アニメとマンガ]

なんか更新してるって気がする、六です。

タイトルは世界史で紀元前、紀元後の略が自分ではこう見えたというのにしてみました。ちなみに親ちゃんは元親のことです^^野郎共大興奮ですww俺も大興奮でs(ry


yakoさんが紹介していた男性声優からのラブレターたるものを自分もリスペクトしてやってみた。

感動となんか自分でも驚いた(悶えた)本名のだけ載せます^ω^(でも名前変えときますね)

六ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて六ちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの恋愛シュミレーションゲームをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、六ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
六ちゃんが鈴村建一の事が好きだって事は森田成一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月11日の18時に名古屋で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

杉田智和より

ど・う・し・よ…ww(自重^^)

杉田さぁんハァハァ(何)確かに鈴村好きですニヤニヤそして森田さんと仲いいのか自分ww

名前でやったのも、鈴村のこと好きなんだろとか言われてましたが…何で分かるの(^^)←

中井さんと遊佐来たら自分死んでたかもしれんww


BLな話(どうなのコレww) 

なんか執事が昨日らへんから言っていた鬼畜眼鏡が気になって仕方ないんですが。昼休み携帯で鬼畜眼鏡を見せられまして、ウラにしか見えない罠なんですよね…(汗)そしてホントにニコ動にOPを変えたのがあったもんだから、つい無料お試し版ダウンロードしてしまいました!!←でもおとんが今となりに居て出来ないとか悔しすぎる…!!

純情ロマンチカのアニメ見ました!!主人公の櫻井ボイスが有利にしか見なくなる件についてwwそして攻めの男のうさぎ?さんカッコいい…ww私的ストライクゾーン←目がいい目が!!一話から手の中でイク櫻井ボイスとかヤバス(自重しよう)ちなみにロマンチカを見た時間帯は夕方w(深夜なのでKKが録画したのを毎週見に行くことにしたので←)夕方に見るものではないよね^^


今日のリボがめっさ山獄だった件についてww俺的には山獄→ツナにも見えたんですが、KKの賛同を得られなかった;;獄寺ツンデレ、山本が黒山にww黒山カッコヨス!!ずっと黒ければいいのに(え)そして10年後バリ様がとうとうおしゃべりになった!(ん?)いっしゅんだったけどかっこいいのな~。(笑)

それでは今夜はこれにてドロン。(何)


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

yako

杉田!ギャルゲ落とすな!!爆笑
早速やっていただきありがとうごさいます!
悶えますよねーwwww
大人ヒバリがお喋りになられたのも、大変でした(ワタシガ爆
by yako (2008-05-09 11:08) 

春姫

紀元前素晴らしい!笑
ちょ、杉田さんwwwwwwギャルゲ落としちゃったwwww
純情ロマンチカすごい気になります!!見たい!!
櫻井ボイスが聞きた過ぎる!!笑
黒山素敵ですよねvv山獄→ツナ、大好物b(WAO
by 春姫 (2008-05-10 00:24) 

FuHa

杉田何やってるんですかwwwwww
…密かに私も「鈴村」→「高木」,「森田」→「安達」,「杉田」→「山たく」にしたらかなり興奮してしまうかもしれませんね

ロマンチカ、私も観てますw
ただ、最新話は時間が無くて観てませんがorz
井上さん!待っていてくれたまへェェェ!!!


と、荒れたコメント失礼しました。
by FuHa (2008-05-10 11:56) 

春日

こんにちわ(・∀・)
ロマンチカ自分も見ましたー!!!
1話目からウハウハボイスでしたねーww聞いてて興奮しちゃいましt(コラ

大人雲雀さんもとうとう登場(^_^)
声も少し低くなってて驚きましたww10年たてば声も少し変わるんですかねw
by 春日 (2008-05-11 16:19) 

クロム

リボーンに大人雲雀登場ですか?!
最近、見れなくて…orz
声、聞きたい!!! 雲雀ーー!!
早く、大人骸の登場して欲しいですwww(個人的に
by クロム (2008-05-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。