SSブログ

カラフルなやつら。 [ゲーム]

久しぶりに参上しました。どうもです。昨日更新する予定が、寝てしまいまして(おい)今日までにあったことを写真とかでまとめてみました。↓

・狙10で名前を変えてプレイしてみた。(1回目クリアしてないけど(汗))

・バリ様と骸様と仲良くなってきた(特にバリ様)

・笹兄のイベントが全く無くなった。

・新しい画像が出てきてウハウハする(萌)

・ごっきゅんとも仲良くなった。

そして画像。

 

本当に山獄w

山本『俺のもんに手ぇださないでくんないかな~。』

みたいな(※言ってません)

 

この子可愛すぎるw(デレ)

 

ありえないですよね~握手とかw

雲雀ボンゴレ/綱吉を守ろう同盟ですね。/だね。

綱吉『むしろお前らが危ないよ!!』

みたいな(知らねぇよ!!)

 

バリ様とバリ様。バリ様×バリ様。攻めが何人居ても対応できるよね。(自重)

 

まとめるとこんな感じです。またイベント起きたら報告します。

そして、BASARA。

明智が使いにくすぎる件について。あの人そりすぎなんだよね!技使うたびに体反るのやめてくれ。(笑)全てはコレのため↓

 

ナイフとフォークを持つ明智のため。(笑)ナイフとフォークが彼の最強武器なんです。まだレベル最高になってないけれども、最強武器でたので放置←

 

載せるの忘れてたので…佐助です。最強武器の伝説の名盤っていうレコードみたいなものです。赤いのは音符(笑)画面下のものは気にしないで下さい。

 

載せたような気もするけれども、蘭丸君。最強武器のバナナです。(笑)思いのほかバナナは大きいです。


木曜日の学校の窓のところに居たやつら。↓

 

カ ラ フ ル ~w紫が無いので残念。作ったのは俺じゃないです。クラスの誰かです。可愛かったのでこっそり撮ってみました。色はペンらしいです。

それにしても雪多いのな~。

今日はこの辺にしておきます。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

きりと

ひさびさにコメさんじょ!←
すごい!みっちーの最強武器でたんだねっ
なんかいただきますな感じだね☆
某も昨日、えれき・まいく買いました笑
by きりと (2007-11-24 00:10) 

春姫

狙10!素敵ですね・・!!!
山獄すぎてビックリしました!!!
てか、バリ様と骸しゃんが握手て!!!ありえねー!!笑
カラフル雪だるまがすごい可愛いです><
雪いいですね~こっちは雪のゆの字も出てきませんよwww
by 春姫 (2007-11-24 01:22) 

和泉利加

狙10面白いですよね!!!!゜+.o(≧∀≦o).+゜

まさかのオフィシャル山獄vvv///
もぉドキドキですよ!!!!!!!!!vvv///
バリ様が2人とか・・・///
ムックとバリ様ゎボンゴレ(綱吉)を守ろう同盟ですか・・・(*_*)
そんな見方があったとゎ・・・(=_=)
流石!!!!

あぁ・・・(=_=)
やっぱり、明智さんって使いにくいですよねぇ~・・・(同意
2でゎ、蘭丸の武器ゎチョコバナナになりますよ(^O^)
軽く進化?

雪だるま凄いッスね!!!!!(@_@)
可愛いです!!!!!vvv///
私の住んでいるあたりでゎ今年ゎまだ雪ゎ降ってないです・・・
by 和泉利加 (2007-11-24 10:31) 

彩音

ご、ごごご獄~!!
山獄オフィシャルなんですかぁ~!?(違
やば。狙10ほしい~。
そんな獄出てくるの、ほしいです~!!
かわいいな(ハアハア
ムクヒバの握手とかあり得ないだけに見たい!!
by 彩音 (2007-11-24 14:37) 

クロム

山獄ヤバイ!! ごっくん顔が綺麗(ほぇ~)
BASARAキターァッーーー!!!
明智が~明智が~(うっさい!!&壊



雪、もう降ってるんですか?! 雪が降っちゃったら私は完全に凍死ですww
雪だるまかわいいです。紫があったら、電王のキャラ全員そろってましたねww
寒いのは、嫌いですけど、雪だるまは見ててなんか和むvv
by クロム (2007-11-24 15:33) 

六

コメ変身(字違っ

きりと~
ひさびさに釣られてみる?(ウゼ)
出ましたナイフ&フォークw本当にいただきますな感じです^^その前に刺されることもありますw(反り返ってる時特に(笑))エレキまいくよかたね☆

睦月さん~

狙10おもしろいですよね~!!リアルにテレビ画面いっぱいに山獄出た瞬間、吹きましたからねw骸&雲雀さん同盟はある意味、『綱吉襲おう同盟』でもあるんですよ(妄想)

明智使いにくいです;チョコバナナ可愛いです!!もう弓関係ないですからね(笑)

雪ふってないですか…。やっぱりこっちは田舎ですね~。(しみじみ)
by (2007-11-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。