SSブログ

ベリーメロン~♪ [ゲーム]

きりとたまがずっと歌ってました(笑)信長公(の中の人)がこの曲歌ってるんですよ、あ の 声 で(爆)あと親方様のアクション仮面もやばかった。ウサミミも↓

 


今日学校で調理実習しました~wアジフライとイカリング+イカげそとか。俺としてはイカげそを主役にしたい!

 

はっきり言って、アジフライ2匹(裏側と表側で)もいらねぇ!!うまいいけど、胃にもたれる・・アジはみんなで3枚おろしにしました。きりとから『今日の六(本名)頼もしいね。』って言われました。いつもは頼もしくないです(笑)自分は『僕に釣られてみる?』とかいいながらイカリングの揚がったのを箸で釣ってました←


家にとうとうてれびくんのDVDが着ました(笑)

 

予想どうりのカオスな内容wwウラとか、あいつキメぇww(褒め言葉だよv)ジー/ク出てきたとき、一瞬テンション上がるからwあいつ何しに来てんだwwウルフさん出たときちょっと嬉しかったのは自分だけ?敵の中で一番好きだwタケコプフォームホントに飛んだから(笑)細かい内容はあんま言わないようにしてみる(おい)

おまけについてきた↓

 

∑ぶはっwこれでもうカオスを感じて!!(無理だろ)


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

キャッチマイハートですか!?信長公なのですか!?笑
調理実習とか懐かしいです!揚げ物とかするんですね!!
美味しそうです~!!

なんですか!このカオスな雰囲気を醸し出すDVDwww
ものっそい気になります!!
by (2007-11-20 12:11) 

春日

調理実習ですかぁー…( ̄v ̄
フライおいしそうですw料理が上手くて羨ましいですw
by 春日 (2007-11-20 17:53) 

クロム

初めまして。どうもww。

電王のてれびくんDVD。いいな~。欲しかったけど、自分でてれびくんを持ってレジに行けなかった人です(涙)

わわわわわっ、モモがなんか凄いことに?! カオスですねモモ。

一度でもいいから見てみたいです!!
by クロム (2007-11-20 19:35) 

和泉利加

お久しぶりです(^^;)

私も明後日調理実習ですよ!!!!

ちょ・・・っwww///
モモ・・・www
何があった・・・∑(-_-;)
by 和泉利加 (2007-11-20 21:09) 

春姫

調理実習ですか!どれも美味しそうにできあがってますねvv
そそそのDVDは!ぶーときゃ・・!!笑
私のお友達も頼んでましたよww
最後のモモだけでカオスな感じが滲み出てますねwww
by 春姫 (2007-11-20 22:23) 

彩音

調理実習懐かしいなぁ~。
なんかうまく出来た記憶がないですけど(ぉぃ
塩一つまみを大さじいっぱい逝ったヤツが同じ半だったのを思い出しました。勘弁してくれと。
っていかモモ!!なにしてんの!!
ぴちっとしたタンクが気になる(爆
by 彩音 (2007-11-20 22:43) 

信長様ならベリーメロンも忘れてはいけませんよ

調理実習、羨ましいですorz
そしていやぁ、うまそうだなぁ!(声:ノリスケ)

コメント失礼しました
by (2007-11-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。