SSブログ

オールハイルルルーシュ!!オールハイルルルーシュ!! [他アニメとマンガ]

えー終わってしまいました…ルルーシュorz…!!!よm(ry 

もうなんか今週テストなのにやる気出ません。最初から無いやる気がHP0ですよ…

もうなんかうん、言葉が出ないです。最終回で悲しかったのに、ルルーシュがああなるとか俺に死ねと言っているのですか。今ならルルーシュのために死ねる気がする^^今の脳内の90%がルルーシュですよ、10%はなんか分からないです。このもやもやどうしてくれるのよ!!涙が出なかった俺を殴りたい←凄く泣きたかったのに!!このツンデレ涙腺が!!リアルに夕飯あんま食べれなかった件について←最終回見て思ったのはスザルルいいよスザルル←2人の約束があまりにも残酷な感じです;;


前に書いたのですが、テストがとうとう始まります(中間)テスト前になるとなぜかブログを書きたくなるんです。なぜなんでしょう?←世界史の問題があまりにもルルーシュで楽しくなってくる件について(^q^)神曲とかルルーシュに関係ある感じでww

昨日はKKの家に勉強しに行ったものの、なんかスザルル腐トークに萌え上がり、それどころではなかったって言う←しかも結構R18ギリギリトークwwwできれば、『自然へ帰れ』をゼロ口調で言うところまでいきたかった(何)

ここにきてアレですがスキン変えてみました。初めての試みで上手く表示されるかあれですが…上手くいけばルルーシュが居ます^^

\(●)/から執事から嫁に来たバトン

*なんでもベスト5バトン*

☆あなたのベスト5を答えるだけのシンプルバトン
☆《》には自分の名前を
☆『』にはジャンルを絞りたいときに入れてください必要ないときは削除で

好きな『女性』アーティストベスト5

《六》のなんでもベスト5スタート

*好きな食物ベスト5
1.海老
2.シチュー
3.ラーメン
4.チャーハン
5.ギョーザ

海老入ってればいいよ^^
*好きな飲物ベスト5
1.紅茶
2.カフェラテ
3.抹茶
4.麦茶
5.ポタージュ

普通ですね~
*好きな『お』菓子ベスト5
1.海老の華
2.海老揚げせん
3.ポテチ
4.ミルキー
5.飴

海老です。
*好きな『男性・女性』アーティストベスト5
1.UVER
 
2.ボカロ
3.パフューム
4.アリプロ

5.サンホラ

あさきさんとかギラギラメガネ団も^^

*好きな『UVER』曲ベスト5
1.colorsoftheheart
2.激動
3.神集め
4.brandnewancient
5.シャカビーチ
5位はもっとあります^^全部好きです^^

*好きな『少年』漫画ベスト5
1.リボーン
2.DOLLS
3.黒執事
4.絶望先生
5.Dグレ
無駄にリアルwww漫画は今大体横一列な感じです。
*好きな『』本ベスト5
1.
2.
3.
4.
5.
今のところ出会ってないな…

*好きな『無差別』キャラクターベスト5
1.ラビ
2.越えられない壁
3.骸
4.ルルーシュ
5.エクスカリバー
ラビ最強です(何)5位は思いついたのが彼だった。
*好きな『PSP、PS2』ゲームベスト5
1.モンハン
2.ポップン
3.無双
4.BASARA
5.
ルルーシュのゲームがしたい←
*好きな俳優ベスト5
1.U1
2.Tける
3.水嶋Hろ
4.山本君
5.加藤君君
*好きなお笑い芸人ベスト5
1.特
2.に
3.今
4.は
5.無
*好きな『アニメ』番組ベスト5
1.ギアス
2.銀魂
3.リボーン
4.絶望先生
5.ホリック
マンガの方が好きなのもありますね。
*好きな教科ベスト5
1.
2.
3.デザイン
4.世界史
5.
凄く好きとかは無い
*好きな場所ベスト5
1.ソファーの上
2.布団の中
3.家
4.メイト
5.
まず住処です。
*好きな色ベスト5
1.青
2.黒
3.白
4.赤
5.緑

正直になってみた。
回す人5人
1.フ
2.リ
3.↓
4.で
5.す

お疲れ様でした
項目追加OKです♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。