SSブログ

二度と忘れないハーモニー [他アニメとマンガ]

こんばんは~六です。インターンシップも終わり、今日は芸術教室で落語聞きました(´ω`*)


インターンシップ最終日は、午前中は患者さんがいつもより多くて忙しかったです^^;;午後は手術(またもや去勢←)をかーなーり近いところで見て、凄くよせやいな感じでした(//∀//)そして午後はそれだけだったので、自分最後まで何もしてないって気がする(・ω・`)って感じです。


今日の落語は隣の晩御飯の人が来て、いろいろお話を聞きました^^修学旅行で前に一回聞いたことがあって、でも今日の落語の方が楽しかったです^^曲芸とかなんかもう神でした[ぴかぴか(新しい)]人間業じゃないですあれ!番傘可愛かった!!←前座の方の声が中井さんというのは吹いたwww俺最初そんな感じしなかったけど、祈とかKKが言うなら総だったのかもしれん(^3^)/


今日はニコ動にテーマがあります。『ガチホモ~スタッ腐と言う名の罠~』です!!(どーん)

この動画を見たら、ルルーシュ熱に火がついた\(^q^)/公式がこれじゃあ仕方ないとwwちなみにスザルル押しで!ルル単品でハァハ(ry※一つ以外全て公式です(笑)

ここまでルルーシュでした^^公式でここまでやるのは狙いすぎた感があるのですがwwそんな俺は公式に釣られる←学園祭イベントのスザクはちょっとアレだったので、載せませんwwあの腹筋と櫻井さんノリノリは無いwww温泉ルルーシュもありましたが、テーマと違ったので外しました^^

ここからちょっとハルヒ^^いわずもがなのガチですよね^^←

全体的にサムネに釣られて^^

嬉しかったことといえば、SNアンソロがとうとう届きました!!一ヶ月くらいしてやっときたので、一瞬とどかないんじゃないかと(==;;)中身はすばらしいSN好きにはたまらない内容でwwナマモノのアンソロは初めてだったので新鮮です^^まだ小説を読破しきれてないので、ちょこちょこ読んでいきます(`・ω・)ノ

今回はニコ動率高いですね、見れない方すいません(==;;)では今日はこれで^^)ノシ


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

彩音

インターンシップお疲れ様ですvv
間近で去勢手術をたくさん見たようでvv
面白いですね(笑)
私も高校生の時芸術教室で落語見ました。あれ?中学生かな??
まあとにかく←
今もう一回見てみたいです。
by 彩音 (2008-09-11 23:24) 

yako

インター湿布(アレ?)お疲れ様でしたー!!
落語面白そうですね!!
前座が中井さんとか気になります!!!
ニコニコ!おうち帰ったらゆっくり見ますw
かなり釣られる!!!←
by yako (2008-09-12 12:20) 

春日

インターシップお疲れ様でした^^!!!!
落語ですかー!!なんか面白そうですねーww
春日は落語とか全然見たことないので是非1度は見てみたいです(・∀・)
わー!!!!スザルル(^Д^)--!!!
時間があるときに見させていただきます(・v・
by 春日 (2008-09-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。