SSブログ

時を越えたった一度 [SHT]

こんばんわ。前の記事のタイトルが微妙にスペルミスしていたので、こっそり直しました^^俺の英語能力バレた\(^q^)/前記事はあまりにも後半夜テンションで下な話になってしまったので、これ以上見る方に不快な思いをさせるわけにはいかないので、極力自重します。極力自重します。(大事なことなので2度言いました)

最近また暑くなってきて、しかもなんという大雨^^;;蒸し暑いです。この前の寒さはこの暑さの伏線ですか。いっそのこと学校が休校になれば良い←

今週はインターンシップで動物病院に職場体験に行って来ます(^^)/人と接するのが苦手なので←、かーなーり不安です。絶対なにかしら失敗するような気がする…

電凹映画第三弾にふんもっふと絶望先生が出るということで、かーなーり気になります!!そしてCMの良ちゃんの金パ。自分の好きサイト様の良太郎恋空フォームに吹いたwww確かに恋空ぽい^^


今日のSHT

轟音のアニーの学ランは誰かさんが騒いでいただけのことはあるww銀のセーラーとかあれマニア向けすぎる(´Д`*)ハァハァアニーの学ランもか←黄色と緑のギャルカップルは違和感無くて普通に黄色萌えww赤と青老夫婦はもう付き合えみたいな。でも俺的に赤金のCP希望(^^)ノ今回の話は某相棒のパクリですね。黒については特にコメント無しでwwwアニーペン回しうめぇ^^

こっからが本番牙ですが、753ガチホモフラグ\(^q^)/ワタルの家に来て一緒にお風呂に入る753。お風呂プレイですね、分かります^^753のその頭のキャップヤメレwwお風呂から出てきたと思ったらまさかのタオルガウンwwwどこのラブホwww正直に753気持ちわるっと思ったwww

次郎さんとおとーやんの先生と病人の掛け合いが好き^^なにかと仲いいと思う、あの2人。最後は753に正体ばれちゃったところで終わったのが気になります^^

今回のルルーシュ…

まさかの展開ですね…皇帝になるとは…、騎士スザクとかなんというスザルル^^お母様の顔がエロイ←ルルの両目がギアスになるなんてびっくりですよ。最終回が気になって仕方ないです。平和に終われば良いよ^^

『俺のために争うな』からバトンです。マニアックな自分に吹いた(^3^)/最初に書いた極力自重がすでに崩壊←

春姫さんから頂いてきました。

萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツンデレ属性ww
ヘタレ属性ww

メガネって属性なのかww
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
白衣とか、学ランとか、和服とか…基本なんでもいけるb
結局脱がせる感じで←

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼帯いいですね~包帯いいですね~←手錠もいいですよね?(聞くなよ)
ネクタイとかいいですよね。どんなプレイにも対応できます!!

小道具と言うよりオプション的な意味で獣耳好物ですね´∞`**
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受けの場合は上目遣いと服をひっぱっておねだりとか萌えますww(なんというマニアック)
攻めはネクタイくいくいしながら、服を脱いでいく感じですか。ネクタイくいくいが好きなだけなんです。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
うーん、満員電車(爆弾投下^^)満員電車で無駄にくっついてるとか(結論ヤッテくれればいいんですが)超萌えwwあと普通に教室とか、保健室とかどちらかのお家とかね^^


バトンを渡す5人

・つかさ

・執事

・祈

・な

・ご

つかさの趣味が気になったので廻してみる^^見てなかったら諦める^^


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

春姫

バトン受取ありがとうございました~!!
服引っ張るの、超萌えますよね・・!!!分かります!vvv
by 春姫 (2008-09-01 22:43) 

yako

でぃーと先生が!!???もう絶対見に行かなきゃじゃなですか!!!
いつも電王情報ありがとうございます!!
最近六さんのところで情報を得ている私です←
手錠萌えまs(自重/爆
by yako (2008-09-02 15:57) 

クロム

お久しぶりです^^(久々過ぎるよ
学ラン兄貴はヤバかったです。何着ても流石似合う兄貴ww
ペン回しも上手くて…。兄貴に再びベタ惚れです(=▽=*)

753のキャップなないだろうと思いましたww 可愛いww
753のに正体バレちゃいましたね。私は、キングとワタルの関係が気になります…。ネタバレ見てしまったのでww
753のCD買いました。台詞に吹きましたwww

by クロム (2008-09-02 18:49) 

彩音

でぃと先生気になります!!
バトンおもしろかったですvv
白衣とか学ランとか和装とかいいですね~!!
脱がせる感じがまたいいですね~!!肌蹴ればいいんですよねvv←
by 彩音 (2008-09-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。