SSブログ

握手会行きたかった。 [SHT]

どうも六です^^タイトルはU1の握手会行けたにもかかわらず、場所が東京だったため行けなかった悔しさです。あーなんで青森に居るんだ、俺(何)

そこで、9日に轟音牙の映画を見て来ました!!(切り替えしおかしいとかなしで^^)感想はものっそいネタバレなので、『中の人最高!!』←からネタバレどんとこいの人は飛んでください^^

ちなみに9日は誕生日だったとか秘密wwあと1歳で18禁を堂々と見れる!!(何)つまりまだこっそりとしか見れないんですね~←

追記

昨日は嫁の誕生日だったと言うことを思い出したので追記←

ラビ誕生日おめでとう!!忘れてた自分を燃やしてくださいラビ(何)

そして嫁ではないですが、高杉誕生日おめでとう!!あなたのおかげでまだ子安はエクスカリバーとのギャップがあるんだよ。無駄使い言われないキャラはもしかしたら高杉だけかもしれないよ(何)

BGMのニコ動1↓

 

今日のBGMでした↑後、絵一つあぷしました^^

轟音牙感想~

轟音

・隣の方が徳山さんめっちゃ言ってた。

・金確かにカッコいいな^^髪型上地っぽいけど(何)

・え、緑ってナンパキャラなのww

・黒出るたびに笑わさるww

・金は総受けか(結論)

・みんなワタル君牙だって知ってる設定なのかよ!

・わぁ753と共闘してる~www

・新ライダー冷の仲の人の髪のくるくる加減が気になる←

・信長キバット渋くていい・∀・b

・学生服ワタル君はサービスですか??

・まさかのワタル女装もサービスですか?

・まさかの電凹キャストにワロタww

・ワタル君の高校の黒板に『泣けるで!!』の文字。

・あれこれ担任もしかしててらそまさん?金フラグがww

・部活見学するワタル、そこに…

・サッカー部キーパー『止めるけどいいよね?答えは聞いてない!!』

・リアル中の人www鈴村3○歳で何高校生やってんのwww

・将棋部。何言ってたか忘れた(空気フラグ)

・やっぱり遊佐だったwwwあの男物の着物はU良が前着てた生け花の時のでは!!

・おとーやんに名前を聞かれる『名前は?』

『俺、三条です・w・』

・関すぁーん!ww

・やっぱり国語教師てらそまさんだった^^あんな先生ならいいなw

・後あんまし覚えてないww

・親子愛で萌えた`∞´**

・ちょ名護さんあんま活躍してないぞ^^

・普通におもしろかったので、中の人見たさにまた行くかもしれない←

まっかっか城

・女装した浦が気持ちわるーい♪

・龍ちゃんの変身した193がものすごく可愛い件について^^

・そして10月の第三段電凹映画の予告により完璧なフラグがwww

・電車新しくなる。

・新ライダー出る。

・新今人もでる^^

あー楽しみだーいww

だいたいこんな感じです^^


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

春姫

ラビ誕生日だったんですか!!おめでとう・・・でした!(爆
轟音牙の映画めっちゃ面白そうですね・・!!
中の人・・・!!!!!てらそまさんが担任とか絶対学校休みませんよ!笑
by 春姫 (2008-08-11 22:07) 

祈

徳山さん徳山さん言ってた隣の人だよ☆
だって格好いいんだもんよ…!
うんまぁ金は、うん、受けだよ。(結論)
うん…龍ちゃん193は可愛かった…許す!何
俺?三条←
なんという三条さん☆
へい、もっかい見に行かないかい!←

by 祈 (2008-08-12 23:48) 

yako

行けたのにいけないのか悔しくて涙がでますね;;
牙映画公開されてるんですねー!!そうか、もう8月だ(爆
ラビ&高杉おたおめでしたー!!
高杉もエクスカリバーでしたねwww
by yako (2008-08-14 12:16) 

春日

こんにちは(^∀^)
自分もラビの誕生日ひそかに祝しましたw
人柱アリスいいですよね!!
なんか中毒になっちゃったみたいで知らず知らずに歌っちゃってます

春日は今現在のイラストソフトは「DELETER CGillust4.5」っていうのを使ってます(^^;
SAIも使ってみたいなー…って思ってます

by 春日 (2008-08-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。