SSブログ

世界で一番おひめさま [SHT]

何週間ぶりでしょうか。お久しぶりでございます^^六です。

とうとう夏休みがヤッて来ました!!最高だぜ!!夏休み!!夏休み予定は泊まり、泊まられ、ゲームな感じで、邪魔しに行きます←明日はKKのおうちに邪魔しに行く予定です(´∀`*)マリパと桃鉄やろうぜ(超何)

今月でルキズ終わってしまいますね…代わりに月9でU1ですか。狙ってまs(蹴)こっちでは月9じゃなくて土2なんですけど\(^O^)/午後2時とか寝過ごしちうよ、自分←ルキズ最終章はあの不良3人組殴りに行きたかったです!!試合前の大事な体になんて事してくれるんじゃい!!←監督がまさかベンチに入れないとは!!次回最終回なのにいいのか、それで!!

今日のフレンドパークにもルキズが出てて、見ながら録画してました^^なんか壁の時の桧山カッコいいぞ(笑)テレビの前で容易にはしゃぐ祈が想像できた件についてww俺、平っちの壁のぼりにはしゃぎましたけど←ハンマーでブロック止めるゲームのときのSが無駄にかわいいのにちょっと動揺した←S最後上手い具合に決めた時は拍手してましたから、テレビの前で(ちょ)最後のダーツで、まさかSダーツ苦手だとは、想像と違いました。浦イメージだと上手いのかな?とか思ってましたが、まさかたわしにすら当たらないとはwwププっ(俺死亡フラグが)リアルにダーツの商品U1だと思ってたよ\(^q^)/

そして今月の出費は多く、もう財布の中身が33円と死亡フラグwwブラックサンダー(チョコ)しか買えねーぞww今月予約したものが電牙祭りのDVDとU1のトレーディングカード1BOXとまぁ萌え目当てですが←あと注文したSNアンソロ。これ来たら夏の暑さにも負けずに頑張れる気がします^^

モンハンやりすぎて、夢にまでドラゴンが^^ドラゴンと言うよりリオレウスに追いかけられました\(^O^)/追いかけられ行き着いた先はドラマ撮影中のU1とずっきーの居るところとかリオナイスすぎるb妄想自重しようとも気づかされましたけど←

三國無双5がPS2で出るとか、祈のリアから推理して知ったんですが…とても欲しい!!なんと言っても陸遜に会いたい!!あの羽可愛すぎるんだよハァハァwwばちょにも会いたい!!

ワール○イズ○インパロ↓

1943603

なんとなく厚塗りに挑戦^^普通に楽しかったのでまたやりたいです^^これNでもいけるなとか考えながら描いてました^^『しいたけ買い忘れちゃった』とか『しいたけ食べてv』とかそんな感じです\(^q^)

執事から頂いたバトン!!その名も…大切な人バトン!!俺大切な人とかあざーす(軽)

大切な人へ


●あなたの好きな物(人)は? N^^(自重)
●送り手の好きな物(人)は? アニキ!!るきさんとも最近言ってたなーうん。
●送り手と出会うキッカケは? いつの間にかですよ^^
●送り手の第一印象は? 明るいなー!太陽的な^^
●今の印象は? 今も変わらず、しっかりしてると思う!!
●ずっと身内(友達)でいたい? そりゃもちろん!!
●送り手のいいところ 一緒に居ると元気が出るとこ^^
●送り手の駄目(心配)なところ ないとおもうよ^^
 
*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
みなさんです!!

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
●メッセージ
みなさんが大好きです!!←


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

yako

わー!夏休みですか!!
羨ましいです!!極限に!!!
イラストすごいキレイですね***
背景可愛いvv
by yako (2008-07-22 15:48) 

桜坂 華蓮

お久しぶりでぅ。
ワールdイzマインですよね!!ミクの。
パロ絵可愛いですvV
ミクより可w(黙)

by 桜坂 華蓮 (2008-07-24 12:48) 

うけい

え、よくわかったね!
やべーひやまさまぁああ!とかなんとか騒いでましたが何か^^
格好良すぎてしぬかとおもった!←
もちろんSも、な!(何

by うけい (2008-07-25 23:43) 

彩音

夏休みいいっすね~☆
羨ましい!!
萌え出費ってなんであんなに多いんでしょうね~(爆)
ブラックサンダー、私すごい好きです(笑)
あの安い感じの味がいいですよね~☆
by 彩音 (2008-07-26 08:31) 

春日

こんばんは(^_^)
やっと夏休みが始まりましたねー!!!!
自分午前は部活で潰れますが午後はゲームやらPCをやってぐだぐだ楽しく過ごしてますww
六さんのワール●イズ●インのパロすごすぎるーー!!!!!
うますぎます(゜Д゜)
自分は恋は戦争が好きです(`ω´)/

by 春日 (2008-07-27 20:42) 

六

こめ返し~祈に告ぐ
いや分かるよbあれ誰見ても桧山株上がるもん(何)
なんかテレビに抱きついてそうだよね、君(笑)
Sおまけみたいな発言すると、Nが泣くよ!!(え)
by (2008-08-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。