SSブログ

任せとき!ってDo the action!! [他アニメとマンガ]

六:今日は金ちゃんですが、いつもの如く寝てます。ここはトークショーのような自然な流れで金ちゃんを起こそうと思います。


:うるせーぞ!スケベ亀!!(蹴)

:ちょっとぉ、そんな蹴るまでしなくてもいいじゃない!!

:2人とも、うるさいよ^^

&:すいません…

:そんな蹴る?そんなける?泣ける?泣けるでぇ!!


六:おお自然な流れ!!←

:六やないか。おはようさん^^

六:今、11時過ぎでもう12時なるんだけど。

:そうや!今日は何しとったんか?

六:特に何もしてなかったな~キバとかルルーシュ見てたよ。

:キバってあの、良太郎の変わりに戦っとるやつか。

六:そうそう^^なんかもう753の最初のキャラ設定はどこいったんだろうと(笑)おま渡君にめっさ嫌われてもうトラウマ化してるからね。警察を変装して襲ったりとかないよ(=_=;;)最近お父さん好きになってきた^^キバックション可愛いんだぜww後、てんこ盛りformみたいのが出てきたよ。

:てんこ盛りか!!パクリか!

六:そこはいっちゃ×だよ(汗)俺はてんこ盛りの方が好きだけどね^^プランプランしてるとことか^^

:そっちの方が×やろ。ルルーシュはどうだったんや?

六:なんか一休さんみたいだった。ルルだらけカオスwwスザクはマゾ発言に全力でサドだと答えてましたよ、自分←

:マゾってなんや?

六:…金ちゃんはマゾだよ(笑顔)

:いや、意味…

六:浦に聞いてみて(笑顔)

:あいつに聞くらへんで嫌な予感するんやけど(悪寒)


:誰か僕のことよんd(磯っとする笑顔)

:呼んでねーよ。ウラタロス^^


六:今日は金ちゃんを描いてみたんだぜ。↓

1770468

六:楽しみにしすぎたティクビ書き忘れたorz

:おい、てぃくびとか言うなや(恥)

六:男らしく描きたかったんだけど、難しいな…。

:お前はようやったで!^^

六:金ちゃん…!!(キュン)

:お、明日はリュウタやな。まぁ頑張りや!

六:頑張りますよと!金ちゃんにはゴールデンコーヒ(703ちゃんの)あげるよ。

:ありがとさん^^

というわけで、金ちゃんでした^^関西弁できてる自信が無い。間違ってたらごめんなさい。津軽弁が限界です。←中身的にはすんごい少ないんだけどな~^^


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yako

面白いです日記ー!!>ワ<
さりげにブラックな良ちゃんがいいですb笑
ゼロ満載なギアスでしたねー!!
私もスザクはSだと反論しました!心の中でwww
by yako (2008-05-26 11:07) 

和泉利加

こんにちゎ^^
睦月です。

前の記事はかなり磯っとしてますね・・・(何

金ちゃん・・・っ!!!!vV///
男前な金ちゃんに悶えましたvV///
もぉ、胸に飛び込みたいでs・・・(殴
てぃくび・・・www
さりげなく黒い良ちゃんが素敵ですwww

キバ、この前初めて見ました('_')
全く話が掴めn(ry
by 和泉利加 (2008-05-26 18:10) 

クロム

六様ワールド全開の日記で面白いですwwww
これで零親子があったらさいk・・・(ゴラッ
金ちゃん男前です^^

私の友達がスザクのことをドSザクっと言ってますwwwww
ルルだらけはカオスでしたねww
牙は753のキャラ崩壊に笑いがwww 音也ん最近いいキャラしてますよね^^

by クロム (2008-05-26 20:08) 

彩音

楽しそうですね~!!
ルルーシュ・・・。そのころ眼科に居ました(爆
あ!ギアスって思ったら、手前に居たじーさんが相撲にしました(チッ
金ちゃん、かっけーっすね~☆☆
てぃくび万歳vv←
by 彩音 (2008-05-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。