SSブログ

派手に行くぜ!Do the action!! [SHT]

六:連日(まだ2日目だけど)更新久しぶりって気がする^^今日は桃ですがまだ来てません。(…あ、いた^^)

:お前更新しろよなー(呆)俺はお前と話すことなんてねぇぞ。

六:うん更新しろって話だよね…うん知ってるさ…(泣)

:そ、そこまで言ってねぇよ(`w´;)

六:嘘だよ(`∞´)☆

:なんか磯っとしたぜ(磯)俺そろそろ良・太郎とこ行くk

六:付き合ってくれたらプリンあげるよ^^

:で、最近お前U1、U1うるさいらしいじゃねぇか(`w´*)

六:(切替早っ!)そうなんだ~wU1君可愛くてさ~ww今入ってる映画(同級生と体育館ベイビー)も見たいんだけどこっちで入らなくてね…テレビ番組は入る分全部予約する予定なんだ^^

:痛い奴だぜ…U1もいいが砂糖はどうなんだよ。

六:痛いとか分かってるから^^魔王も好きだけど、二人の身長差(7cm)分U1の方が上をいってるな^^

:魔王って何だよ?(`w´;)

六:だって砂糖君U1君に対してSなんだもん。(真顔)

:良・太郎も時々そんな感じするな…

六:でしょ^^だから魔王なんだよwそういえば俺、桃のこと描いてみたんだ~。

:カッコよく描いてくれたか?

六:俺にそんなクオリティを求めるな☆^^↓

1760412

:あれ俺消えてね(`w´;;)

六:なんか描いてたらこうなっちゃって(笑顔)ごめんね~桃だったら、泣いてても笑ってるかな~とか思ったんだけど。

:お、俺は泣いたりしねぇ!!

(:泣けるでぇー!!:静かにしててよ金ちゃん(`∞´;;))

六:えー、泣いてたじゃん。みんな消えたとk

ーっ!!泣いてないって言ってんだろ!!(`w´♯)

六:(おもしろいww)分かった分かった^^泣いてないよ^^

:はぁ。わかりゃいいんだよ、わかりゃ。学校はどうなんだ?楽しかったか?

六:毎時間眠くてね。起きてると落書きかU1君のことしか考えてない←

:勉強しろよ!てかこの会話、砂糖とU1のことしか話してねぇし。

六:『六の90%は磁石で出来ています』って今成分分析すると出ると思う^^

:その情熱違うとこに傾ければいいのに(ぼそっ)

六:なんか言いましたか^^桃たろす君?^^

:なんでもありません(汗)明日は亀公らしいが、あいつなんかめんどいから頑張れよ。

六:浦楽しみだな~wwあ。特別にこれ(・ゝ・)ノ□

:おwwぷりんだぁwwありがとな(*`w´)ノ

遠くから『プリンだプリンだわーいww』

明日は亀タロスですか。扱いはあの方向で行こう。桃難しいな。キャラつかみきれん;もうちょっといじめたかったな^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。