SSブログ

犬のモモが僕の作ったプリンを食べた。 [SHT]

タイトルは国語表現のワークの問題が妄想によって、進化したものです(^ω^*)この妄想で、30分悶えられます←

080425_154538.JPG

犬のモモ=イヌ耳なモモ(憑依体)or今人体(そのままな彼でw)という妄想が。やべぇな、可愛いなハァハァ←良ちゃんが作ったプリンをモモが食べるとか萌え!!

まさかでんおが終わってから、このカテゴリーをまた使う日が来るとは、映画の感想以来ですがなんか感動(何)


昨日は散り気味の桜の写真を撮りに弘前公園に行ってきました(ちょ)公園には『桜が散っても満開の写真は撮れます』と書かれた、観光客に優しい満開の桜のドデカ看板がありました(笑)ある意味優しいけど、それちょっとちがくねと思う俺でした(^^)←

桜祭りでは出店が出てて、自分的には写真よりそっちの方が楽しみだったりする(え)お面屋に行って、でんおのお面を見たり、落書きせんべいに『佐助』と書いたり楽しかったです^^

その後、きりとと地元のデパート?的なとこに行って、おでらい用の電凹コスに使うものを買ったりして、いろいろあって夜に帰ってきました(ちょ)

今日はまたまたきりとがお家に来て、ゲームをせずに一心不乱にだぶあくclimaxformのフリを覚えてました^^(わ)おでらいで曲がかかったら、踊りたい予定wデネと金ちゃんor元就と市が踊っていたら僕達です!!←

↓PVのフリですww

そして朝から昨日の疲れが出て、筋肉痛な罠(==;;)それでも踊るのは愛ですね(何)


今日のROOKI/ESもおもしろかったなw砂糖君今回セリフ多くてなんか嬉しかったですwwこの調子で部員が揃えばいいな^^それにしても砂糖君可愛いぜ!

ここからバトンを!

春日さんから頂きましたwもう一つのバトンは前回答したことがあるのでスルーします><バトンありがとうございました!! 

【REBORN!超甘々転校生バトン】

◆貴女は並盛リボーン学園に今日転校して来た転校生です。◆
 ※えーと…女の子向きのバトンとなってます。

◆クラスの皆に自己紹介をし、あなたは指定された席につきました。
1番初めにあなたに声をかけてくれた人物は?◆

1、「えっと、その、よ、よろしくね・・・。」初々しくてかわいい挨拶をしてくるツナ。

2、「これからよろしく頼むぜ!」いきなりフレンドリーに喋ってくる山本。

3、「極限によろしくなー!!」いきなり暑苦しい挨拶をしてくる笹川兄。

4、「噛み殺してもいい?」初対面の人にいきなりそれはないでしょ…雲雀さん。

→綱吉は女の子に弱そうなのでここはもっさんで!(何)フレンドリーなのなw




◆1時間目の授業が終わり、次の授業は移動教室です。
どこに行ったらいいか分からなく、戸惑っている貴女に初めに声をかけてくれたのは?◆

1、「授業なんてサボって今から屋上に行って俺とスゲェ楽しい事しねぇ?」黒い笑顔で喋ってくる山本。

2、「俺が連れていってやるからとっととついて来い!」強引にあなたの手を取る獄寺くん。

3、「めんどい、一緒にさぼろ…。」いやいや、さぼっちゃダメでしょ;柿ピー

4、「場所わかんないんだったら僕が案内してあげよっか?」優しく語りかけてくるツナ。

→男らしい獄寺君が好きですwwデレてるところもそそりますが(あれ)

◆貴女が休み時間に校内を歩いていると不良に囲まれてしまいました。
その時貴女を助けてくれたのは?◆

1、「僕の女に手を出すとは…許しませんよ。」…僕の女って。骸さん。

2、「女性をこんな大勢でつめかけるなんて、許しません!!」通りすがりに助けてくれたバジルくん。

3、「君、噛み殺されたいの?」あなたをかばって戦ってくれる雲雀さん。

4、「お前等ー、ボクシング部に入部しろ!!」ここでも極限に部活勧誘中。笹川兄。

→ktkr骸様wwバリ様もカッコいいですなww



◆午前中の授業も無事終了し、昼食を食べる事に。
貴女が校内の中庭で一人でご飯を食べていると誰かが貴女に声をかけてきました。◆

1、「おいしそうなご飯だね。君に食べさせて欲しいな。」少し潤んだ瞳であなたを見つめてる、雲雀さん。

2、「隣いいかな?一緒にご飯食べない?」優しく微笑んでくるツナ。

3、「飯よか、俺の方が美味くね?」いきなり現れて大胆に突然キスをする山本。

4、「どうです?おいしいですか?」と、口移しであなたにご飯を食べさせてくれる骸さん。

→このバトンのもっさんはエロ担当なんですかニヤニヤ

骸さんに口移しやばいぜ、ハァハァ←


◆6時間目の体育の時、校庭で転んでしまった貴女。
皆が見てる中その時1番に貴女の元に来てくれたのは?◆

1、「こんなの舐めとけばすぐに治りますよ。」と、傷口を舐めてくる骸さん。

2、「…大丈夫か?」と、それだけ言ってお姫様抱っこで保健室まで連れて行ってくれる獄寺くん。

3、「応接室で僕が手当てしてあげるよ。」と、優しく微笑んでいる雲雀さん。

4、「大丈夫か!?俺が保健室まで連れて行ってやるよ!!(そのあと俺と楽しい事しような♪)」
()の部分だけ耳元で囁いて黒い笑顔でおんぶしてくれる山本。

→獄寺君…!!姫様抱っこむしろしてあげたい(なんなの)



◆なんだかんだで授業も全て終わり、一人誰もいない教室で佇んでいると…。◆

1、「…。」無言であなたの唇を奪ってくる雲雀さん。

2、「実は俺、お前の事好きだったんだ…。」少し頬を赤く染ながら照れている獄寺くん。

3、「あなたは僕のものです。誰にも渡しませんよ。」最早所有物ですか、骸さん。

4、「俺のものになってくれよな。」大胆にもあなたを壁まで攻めて襲ってくる、ドS山本。

→わ^^骸さんのものになりたい(なんなんだ)ものでいいよマジでハァハァ(危)


◆もうそろそろ帰ろうと、校舎を出た貴女。
寒くて凍えている貴女の元に来てくれた人物は?◆

1、「こうすれば暖まるかな?」あなたの手を取り、手を優しく握ってくれるツナ。

2、「…あげるよ。」と、いつも着用している学ランをあなたの肩にそっとかけてくれる雲雀さん。

3、「これで暖まりますね。」突然現れ、突如抱きついてくる骸さん。

4、「どうだ、これで暖まったか?」いきなりキスをして、大胆にも舌を絡ませてくる攻めの山本。

→ツナ可愛らしいぞwwバリ様がデレていらっしゃるぜww

◆転校そうそう騒がしい(?)事の連続で疲れた貴女は家に帰る事に。
帰ってる途中に背後に気配を感じ、振り返ってみるとそこにいたのは…。◆

1、「つ、つけてたんじゃねぇぞ、たまたまいただけだからな。」顔を真っ赤にしている獄寺くん。

2、「あめちょーだい、ぶどう味がいい。」・・・うざい子供がいました。ランボさん。

3、「君に悪い虫がつかないように見張ってるんだよ。」トンファー装備、雲雀さん。

4、「人気の無い所に行ったら、あなたを襲おうと待っていました。」抱きついて襲ってきました、骸さん。

→いままでの骸さんは無害だと思ってたら、本性出してきたー(笑)安全策で可愛い獄寺君を逆に襲います(どーん)


◆なんだかんだで無事に家につき、一人で家でくつろいでいると電話がかかってきました。◆

1、「今からあなたを襲いに行くので覚悟しておいてください。」またまた変態発言!!骸さん。

2、「今から僕と一緒に遊園地でも行かない?」ひょっとしてデートのお誘い?ツナ。

3、「風邪引いた。今から僕のところに来てよ。」本当に風邪引いたの?雲雀さん。

4、「今から一緒にバッティングセンターに行かね?」今度は普通に誘ってくる山本。

→今までのもっさんには骸が憑依してたんだ!!そうじゃないと危ない(何)
ツナとデートでw


◆夜風にあたろうと少し散歩に出かけた貴女。そこで現れた人物は?◆

1、「…。」無言でいきなりのキス。獄寺くん。

2、「びっくりしましたか?」と、後ろから突如現れあなたの首筋を舐めてくる骸さん。

3、「今から並盛の風紀が乱れてないか見回りに行くんだけど君も来るかい?」デートのお誘い!?雲雀さん。

4、「お前の家今晩両親いないんだって?じゃあ今からお前ん所行っていいことしよっ♪」黒い笑顔の山本。

→もっさーん!やっぱりか(何)骸さんが普通に見えてきたので、骸さんww
  
◆最後に、このバトンを最低3人に回してください。◆
リボーンスキーさんに!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

彩音

バトンお疲れ様ですvv楽しそうですね~♪♪
リボの人たちがいたら、毎日楽しいだろうなぁ!!
やっぱりムックはエロ担当なんですかね~(笑

by 彩音 (2008-04-27 02:00) 

桜坂 華蓮

バトンもらっていきますね~
by 桜坂 華蓮 (2008-04-27 13:45) 

春姫

犬耳のモモ!素敵過ぎる!!笑
バトン面白かったですww
そうか!もっさんには骸しゃんが憑依してたからあんなにエロいのか!笑
by 春姫 (2008-04-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。