SSブログ

自分に絶望でs [SHT]

こんにちは^^六です。

昨日書こうとして、寝ていたバカですよ。最近眠くて(==)←

今日のキバの名護さんほんとギャグw命令口調自重ww

ルルーシュOP好きです^^なんかスザク悪くなった?^^毎回ルルの視線がエロくみえて困ります←ロロは何者なのでしょうか??みんなギアス持ってるとか、カオスww


昨日は、電凹の映画見て来ましたwもちろん、初日で!!(何)電凹見るために、電車で1時間かけて、青森に行きましたさ!愛の力ですかね(え)自分寝坊したりして、ものっそい迷惑かけてしまいました;(私信。ホントに悪いことをした…)そんなこんなな、ネタバレ感想(レポ)行きますよ←写真と絵はネタバレでないと思っていますが、嫌な人はガッーと飛ばしてくだされ!!

映画前にトイレに行くと、そこにウラがいました(ん)

080412_143530.JPG

このウラがなんか女子トイレ近くに貼られていたのでとてもキモかったです(良い意味で)モモとキンとリュウも探し出し←写真撮って来ましたが、劇場のお楽しみということに(何)

本編のお話。最初からモモタロスのキバッていくぜに萌えたwもうなんというか、ウラの冬ソナ(ウラ様)がすでにギャグwキバットと今人ズの競演最高です!!話の中身はしょっぱなからのM良がカッコいい!!デンライナー署が何で出来たのかもなんか分かった。新人刑事に対して今人ズいびりすぎだ(笑)途中お姉ちゃんと尾崎&三浦さんがデンライナーに!!そこでお姉ちゃんが今人体のリュウちゃんにお弁当をあげるところは、もう親心で;;良かったね、リュウちゃん!!ダンスしながら、顔の悪そうな人(悪人と決め付けて)を手錠で逮捕していくリュウちゃんはとても悪い子でしたw敵(ネガ/タロス軍団)のネーミングセンス(悪の軍団?)には良ちゃんのセンスに似たものを感じたw潜入捜査している侑/斗とデネを久しぶりに見てずっと興奮しておりました(自重)というかU侑が出たんですよ!!ウラ憑依侑/斗!!これはもう破廉恥すぎて指の間から見るぐらいやばいエロさだった(大興奮)U良よりU侑の方がエロイことが分かりますた(そこ)後半のダブル変身に全フォーム変身、D侑おかんとツンデレ息子をはずさない東Aさんの仕事に拍手したい(え)渡君敵今人をバイクで容赦なく轢きますからね(わ)城ドラゴン電車の上に乗りますからね。どんだけですよ、本当に(笑)名護さん出なかった…(え)

そして、触発されて描いた絵↓

1612139

こいつらに萌えたんです、自分。また見に行きますよ、二回目ですね。うん。


そして、今日はイベントでした!!執事が急に来れなくなり、残念でした;;青森は連れてきますよ、お嬢様!!(何)自分は愛しい糸色先生をやりました(寒)絶望先生のアニメは終わりましたが、三期と最新刊待ってますよ!霧人はお市のM2ということで、太ももヤバスでした(待て)お市M1の方もいてもう、太ももヤバs(殴)双竜様(OG様と紅鬼様)と、学園元就の真田様、小さいセシルといい名づけのあの子(名前忘れてしもうた←)本当に萌えをご馳走様でしたww自分ジャンル違いのくせにずうずうしくい居て、申し訳ないです(==;;)今日は楽しかったです!!顔自重のコス写載せますので、苦手の方はまたスルーしてくだされ!目が腐ります!

執事からのバトンは次回やらせてもらいます!!

すぐ出ます←

080413_121827.JPG

絶望した!!


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

yako

スザクはS顔になってるなーと思いましt(爆w

おお!映画観たのですか!!羨ましい!!!
女子トイレ近くにウラってwww
私も見に行きたい!!いけるかな・・・orz
by yako (2008-04-14 14:22) 

クロム

映画、見に行きましたぁ~。初日はきついですwww
そちらも女子トイレにウラのポスターがありましたか?!
うちの方にもありましたwww
もう一回見たいですww
by クロム (2008-04-14 20:13) 

紅貴

初めまして!
イベントで声をかけさせて頂きました紅貴(コウキ)と申します。
絶望先生に会えると思ってなかったのでテンションかなり上がりました!!
お写真撮らせてくださりありがとうございました。

by 紅貴 (2008-04-14 21:28) 

彩音

絶望先生がおるうう!!すげーーー!!
いいっすね~。素敵だぁあああ!!
電おー映画ですねvvお手洗いまでご案内してくださるなんて。
すげーですねvv
by 彩音 (2008-04-15 23:28) 

春日

こんばんわ(^-^)
うぉぉお!!!!!!六さんの絶望先生ぃぃー!!!!!!
すごく素敵ッww生六さん見てみたいなぁー…(´∀`*)

ルルーシュ謎深まるばかりですよねー…。
ロロの正体やら、ナナリーはどうなっちゃったのかとか…。
スザクも前作と比べてかなり悪い奴みたいな感じに(´・ω・`)

by 春日 (2008-04-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。