SSブログ

火計で攻めます。 [SHT]

タイトルは中身と全く関係ないです(ちょ)

電凹加工画第一弾、俗・さよなら絶望先○のEDを加工(笑)絶望先生おもしろいですよww電凹で合いそうなキャラを加工してみた(自己満)

嫁がいる方は、そんなもん見たくねぇな方は、お家へ帰ろう。←

 

 

 

 

 

 

 まずは空気(浦)で。

なんか汚ねぇ…この薄さが浦っぽいと思いまして・・藤吉ちゃんは普通に濃いですけどね(何)

次に金ちゃんw

キンちゃんじゃないよね(笑)あごの下のは指です、はい。泣けるでぇ!!(いろいろ)

次はリュウちゃんww

限界は帽子無しだった…だけど、諦めきれずに帽子を被せてみた。

帽子の角度がおもしろいことになったw布を消したりしていろいろしたけどやっぱ汚いorz

最後に侑/斗w

普通に違和感無くて焦った(何)おまけ↓

 

 

いつだかの学生verw

 

ED糸色先生は好きだったのですが、加工しにくかったため断念。絶望した!!画力の無さに絶望した!

次は、萌系を加工します!!(自己満で←)


今、きりととの間で、企画が発足(笑)検定の練習をしてるときに持ち上がった(おい)、夢のある企画スタート(予定)その名(仮)も、『電凹第1話~第49話まで1話ずつ印象に残るところ描けばいいんじゃない企画』(俺良ちゃん並にネーミングセンスないから。そして長い)

とにかくなんかkrktな場面を描くっていう企画。僕に動きのある絵は描けるのだろうか…(汗)きりとと協同っていうのが夢なんだよね(俺の←)どちらかが描けばスタートし始めます(なんだこれ)


 アキラから廻ってきたばとぅんー。

教えてバトン

[教えてバトン]
このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうという
バトンです。
              

            

最初に気になるあの人の名前を教えて下さい(何人でもどうぞ)
☆あなたの名前は?

睦月さん、yakoさん、イチジさん、クロムさん

☆誕生日と星座と血液型は?

8/9のしし座のO型です。

☆職業は? 腐学生。    
☆休日の過ごし方は? 寝るとかパソ、ゲームとか(あれ)
☆趣味は? 絵描いたり、パソコンしたり。
☆いつものファッションスタイルは?

男子っぽい感じです。侑/斗を目指してます!!(あ)

☆髪の色は? 黒茶            
☆あなたの性格を一言で

マイペース

☆今欲しいものベスト5は?

1.佐助コス 2.ムソ元親コス 3.陸遜コス 4.長ばさコス(2)5.『無双OROCHI』PSP版(発売まだしてないですが)

コス率多いな(==;) 


☆好きなタイプを5つ教えて

変態、おかん、なんか青い、なんか薄い、○○デレ系

以上好きなキャラのタイプでした←

☆嫌いなタイプを5つ教えて

人として行動が間違ってる人、ギャル系、なんかバカにしてくる人、ほぼ男子ほとんど、おばはん

☆将来の夢は? 動物に関わる仕事~w

☆今1番ハマっていることは?

何?ミルキー?

☆近々始めたいことは? 9ボタンでデスロック←
☆よく見るテレビ番組は?

アニメ全般。

☆これだけは譲れない! え、陸遜は変態ではないと思います(え)
☆今のあなたは子供の頃夢見ていた自分になれていますか?

なれてない。

☆あなたのイチオシを教えて下さい 絶望先生おもしろいですよ!!

☆得意料理ある? 餃子!!(焼きで)

☆地元ネタ一つお願いします 

☆あなたの思う名言を1つ

こんちくわ☆

☆これには弱い!ってものを1つ 萌え?
☆嫁を教えてください。 ラビw

☆今のデスクトップ画像は?

『ヴェーヴェーヴー!しいたけ入れんな!』

『ごめん、ゆうとぉ~』

って感じのです。(分かりにくっ)零親子ですw

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

ボディーソープです。

☆あなたは理数系?文系?

どっちも頭弱い☆←

俺、偶数と奇数の違いこの前やっと分かったんだ~(あれ)

☆最初はグー!ジャンケン……

ダイナマイト!!(小学生の時にあったw)

☆ドSですかドMですか

アキラからはSと呼ばれていますが、決してSではないです。

☆眼鏡なお兄さんは好きですか!?

いえすまいろーど!!(何)

☆きめ台詞をどうぞ! 契約しませんか?

☆今の服装をどうぞ! 中学ジャージ(下)に普通の黒Tシャツ。

☆今行きたいところは?? アキバ(なんかごめん)

☆口癖は? ~って気がする。 

☆もし今日が世界最後の日だったら何しますか コスします。

☆好きな色は何ですか 電カラー+モノクロ

☆時間を戻せるとしたら何をしますか? 検定直したい

☆メイド喫茶・執事喫茶、行くならどっち? 執事喫茶で。
☆世界不思議発見よく見る? ときたまに。
☆肌身離さず持っているのものは?携帯。

☆冬と言ったら何? 幸。雪。
☆こたつで剥くなら? みかん。

☆最近心奪われたものは? 糸色先生ハァハァ

☆何フェチですか? 鎖骨とか(ちょ)

☆今読みたい本は? 絶望先生の3巻~。
☆今の気分は? 疲労が。

☆ボケてください なんで壊れたんや。

☆あなたのお仕事は何「力団」? こじゅのいるところではないです。(え)

☆クリスマスプレゼントは何でしたか? 金。

☆あなたは何オタク? アニメ・マンガ・ゲームオタク

☆オススメのサイトは? ニコニコ動画

☆今頭の中に流れてる曲は? 恋路ロマネスク

☆好きなキャラクターは?代表は骸さん。そしてもっといる。

☆好きな歌手さんは?UVER!!サンホラ、アリプロ、アジカンなどなど。

☆カラオケの十八番は? ゼロの答え?前は東京事変の修羅場w

 

そして、嫌がらせのようなバトン。アキラから↓それでもやってみる。

 

 松永久秀バトン

戦国BASARAの松永さんとお話バトン

 

■卿が、私と話したいという者か? 

いえ、話したくは無いです。←

■ほう。我が軍に入りたいか?

いってませんから!!

■気に入った。卿は私のことが好きなのか。

いえ、嫌いです(すごく引いてみる)

■奥州の竜をどう思うかね?

伊達様エロスハァハァww愛してますけど、何か。←

■なるほど…。卿は私と似ているのかもしれんな。

∑おま…!伊達様をそんな目で見るなぁー!!(お前が言うな)

■私と六の爪を手に入れにいかんかね?

伊達様には触れさせないっ!!

■実に楽しみだよ。卿はなかなかに面白い。

行くっていってないから!!

■…そろそろ時間か…。このバトンを回す人間を紹介してくれんかね?

松永が好きな方に。嫌いな方は僕と同志ですね。

■実に楽しかったよ。卿とはまた会いたいものだな。それでは、私はこれで失敬しよう。

お前の顔など見たくない!!

 

なんか後半かすがちゃんになった。←


最後に電凹Vシネ化おめでとう!!


 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

三国5で火計が決まると楽しすぎますねw

バトンありがとうございます!!
萌えには弱いですねー!!>ワ<
萌えるものには勝てませんwww

電王Vシネですか!?ワォ!!(嬉
by (2008-01-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。