SSブログ

ダメだ!受け入れんな!! [他アニメとマンガ]

タイトルとか色々、結界師使用なのは今日の結界師に衝撃を受けたからです。スペシャルだけど、最終回とかありえませんから!!でも、深夜に関西、関東地区で放送する感じのことは公式ページに書いてますよね!!これはこっちでも入ること期待しちゃってもいいんですかね?答えは聞いてないですが。←

結界師感想はバトンの下に書きます。(かーなーり落ちてます。)


ということで、まずはバトーン!

 yakoさんからいただいたバトン↓

~日帰り体験【ヴァリアー編】~

 

ほのぼの選択肢から選んで下さい!

(1)起床
1.「モーニングコール料とるよ。」のしかかれても重くない君。
2.ドアノック連打で飛び起き。「ししし、あいつ起きてんのかな。」
3.「妖艶だ…」耳元で吐息が気持ち悪い。顔近い。

1はマーモンかな?可愛いなぁ~w2は王子ですね!!いたずらっ子もいいな!!!

3?そんなのあります??(黒)

2で!!

(2)朝
1.「あんま見んなぁ…」そっぽを向く瞬間になびく髪と、こぼれるコーヒー。
2.誰もいない食堂、「カスどもは死んだんじゃねぇか?」朝からウィスキーの香りが1人。
3.ふわふわ卵にかりかりベーコン、「これでも料理は得意なのよ。」サングラスが光る。

11111!!!(笑)理由、えっ可愛いから!!(爆)

ボスはよっていらっしゃるのかぁぁぁ!!(くはっ)

おかまの(ひでぇ)料理上手そう。(笑)

(3)日中
1.クモの巣にわたぼこり、赤い跡。掃除でもしてみようか。
2.任務なしの人たちを探しに行くにも広すぎる屋敷。
3.疲れて帰宅するみんなのために、なにか買い出しでもしようかな。

掃除してなんか宝を発掘しますか!赤い跡ってなんだ!?(笑)1で。
 
(4)日没
1.「まる子見たいから早めに帰ってきた」王子はソファーのど真ん中陣取り。
2.「骨なしだぜぇ…」物足りなさにいらいら、嫌に目立つ髪の返り血。
3.「少し出かける。」「えー!?ボス今からー!?」みんなボス大好き。

3番可愛いなぁ~おい。僕もボス好きだー!!

(5)入浴
1.浮き輪とシャワーキャップ装備、「お風呂手伝ってよ。」フードの中見るチャンス到来。
2.脱衣所までストーキング。はあはあ言いながらお決まりの「妖艶だ…」こっち来んな。
3.背中の流しっこ。重みのました銀の髪。目が合うと耳まで真っ赤な照れ屋さん。

333333!!スクたんスクたんww
 
(6)就寝
1.「さっさと寝ろ、カスが。」乱暴に部屋に戻っても、またその辺をうろうろ。
2.脈が聞こえる。へたれはベットが違っても恥ずかしがりや。「他の部屋で寝ろよぉ…」
3.「あんらまぁ似合うわぁ!」小指を立てながらあれこれパジャマを試着させまくる。

2、スクたんが可愛いから!(おい)ボスもツンツンでよいな!!
 
(回す人)

ヴァリアー好きさんは是非!!

 

次はどこからか頂いてきたバトン↓(シリーズものです)

☆学校編☆
《登校編》
A「ねぇ君たち、僕と一緒に行かない?」朝からナンパ!?ウラ/タロス
B「デネ/ブ早く行くぞ!!」「侑/斗をよろしく…」声を張り上げる侑/斗と飴をくばるデネ/ブ

デーネーブ!!というよりゼロ組のBで!!是非よろしくされたい(痛)

《クラス編》
A「おはよう☆」朝からめちゃめちゃ爽やかな笑顔の良/太郎
B「ZZz―…」まだ一限目も始まってないのに寝てるキン/タロス

さわやかな笑顔にキュンですよwwAで!!

《授業編》
A「はい!!はい!!はい!!それ僕わかる」張り切って手挙げてるけどほんとにわかってる?リュウ/タロス
B「俺にわからねぇ問題なんてねぇんだよ!!」その割には解答欄が白紙ですが…?モモ/タロス

どっちも可愛いな~vでもツンにやられたので、桃でw

《体育編》
A「うわあ~あ」ボールが顔面に激突して気絶。どれだけ運がないの?良/太郎
B「僕は頭脳派だから。無駄な汗は流さないよ」さすがです!ウラ/タロス

Bですよ~浦かっこいいなぁw

良ちゃん、萌え~(ドジッコ萌え!!)

《昼食編》
A「侑斗、これ今日の弁当」「誰がこんなに食うんだよ?!考えろよ!!」文句言ってるけど結局2人で食べてる侑/斗とデネ/ブ
B「ほんま美味い!!この美味さ泣けるでー」食べっぷりが嬉しいキン/タロス

AAAAAAAAAAAAA!!何が何でもゼロ組愛なんだ!!

金ちゃんのやさしさに俺が泣いた!!

《放課後編》
A「たまにはー…一緒に帰るか?」素直じゃないモモ/タロス
B「他の女の子よりも誰よりも君と一緒に帰りたいな」照れます//ウラ/タロス
C「よっしゃあ!一緒に帰るかあ」飾らずストレートにキン/タロス
D「一緒に帰るよね?答えは聞かないけど」強引だけど可愛いリュウ/タロス
E「キャンディあげるから侑/斗と帰ってやって下さい」「デ/ネブ!!余計なこと言うんじゃねぇよ!!」また言い合い侑/斗とデ/ネブ
F「あの…良かったら一緒に帰らない?」控えめなのが可愛い良/太郎

なんか、昨日と同じで究極だね。(汗)ゼロ組かな~?でも、金ちゃんとか入りたい気もないでもない。(悩)全部とか無しですよね??(汗)……ゼロで!!(決心)



では、結界師な感想。

今日で限君がああなる事は知ってたけど、やっぱり悲しくて…(泣)最後まで、オリジナルストーリーで、限君が助かるようなこと望んでいたけど…やっぱりオリジナルにならなくて…自分が悔しいです(なんか)

姫が急に力使ったりとかはオリジナルになってるのに、限君が居なくなるところはオリジナルにしてくれないのがホント悔しい。。。限君が完全変化してからもずーっと自分は手がいつの間にか祈りのポーズになってました。願いは届かなかったけど…(泣)限君なんで殺しちゃうの?なんで…??良守が限君に『受け入れんな!!』って言ったときホントに一緒に『受け入れないで!!』って思ったよ、うん。。。正兄とかをだました扇さんが本当に嫌だ。遠くに夜行が行かなければ助かってたかも知れなし…正兄、絶対黒幕を倒して!!良守、もっと強くなって、限君の分も頑張って!!


気を取り直して絵載せますか!!と、思いましたが、思った以上に長くなったので次回載せます(スイマセン(汗))

次回はバトンシリーズと、今度こそ金ちゃん超微エロ絵とびっくりしたもの。あとなんかで(適当)

銀魂のボイスCD借りたんですけど、あれ萌えますね!!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

茅鎖

初めまして!! 今日和^^
ブログ巡りしてたら。。。。!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァリアーバトンー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて巡り会えましたよお!!!!!
嬉しくお持ち帰りさせて頂きます!!
by 茅鎖 (2007-09-11 12:42) 

春日

ヴァリアーバトン楽しいですねッw
とくに入浴のスクたんと背中流しっていいですね(*´v`*)/
by 春日 (2007-09-11 19:20) 

バトン受け取っていただきありがとうございます!!
このバトンのスクは全体的に受けです(断定w
でんおーバトン、いただきます!!
by (2007-09-12 12:05) 

イチジ

結界師最終回だったですね・・!!
あああああばばばあ私・・私バイトがあってビデオが切れてて録画できなくて見れなかったですああああ死にたい・・・orz
帰ってからTV欄見たら、(終)って描いてあって口から心臓飛び出しました・・・・・・


げんげんが原作通りって言うのは本当に哀しいですね・・
に、2部は?!2部はやるんですか?!((゜Д゜))
そしたら閃タソが出ます・・
by イチジ (2007-09-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。