SSブログ

ニキニキのワキワキ。 [他アニメとマンガ]

頭は治ったんですけど(大事なとこは腐ってる)、肩がすごいこっててピキピキいきます。

今日のデスノートところどころのポイントで萌えたりw(雨に濡れてたり、手錠とか、Lが可愛かったり…)でも、前半パソコンで激気レンジャー見てたんで、話が飛んでました。(おい)やっぱり、赤可愛いなぁ~ニキニキw俺的には青赤←リオ様みたいな感じが好きなんですけどねぇ~。あの『ファンタスティック テクニック』とか考えてたのネコだったんですね!すごいセンスだ(笑)後、あの石田バエ、あいつメレ様の体中から出てきてたんですね!!衝撃的だった!!


学校で描いた落書き↓

 

でんおーの侑 斗です。一様…。なんかショタい。(痛)

 


貰ってきたバトーン!!春姫さんから↓

●なんだお前は!?
 俺は、俺だぁ!!

●そこで何してる!?
 何しても良いじゃないかぁ!!

●お前の右手に持っているものは何だ!?
 勇気だぁ!!

●誰を狙っている??
 10代目ですけど何か。(静)

●行きたい場所は何処だ!?
 イタリィィア!!ロンドン!!ヨーロッパだぁ!!(ヨーロッパ国じゃない)

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 おかんの味を。(懐)

●本当にそれでいいんだな!?
 やっぱり新世界の神になりたい!!(影響が…)

●お前の人生の目的はなんだ!?
 生きるだけじゃ~!!

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
息してるよ。(ニコ)

●そうか…。
  そうです、良ちゃんです。(意味わかんねぇ)

●お前の横には何がある?
 ケータロス!!携帯じゃ~!!

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 すぐそこ、サンクス♪だぁー!!

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
 はい。(落ち着いた)

●では、最後に合言葉を言え!!
 クライマックスだぜ!!

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!

なってくれる人にフリーで。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

子夏リコ

有難うです!!
ベル獄ぅーーーvv(何
バトンもらってこうかな・・・?
by 子夏リコ (2007-09-01 18:27) 

イチジ

体調無事でよかったですー^^
肩は私もぴきぴきしてます(おまえはパソコンのしすぎ

ゆーとはショタでもおいしいのでGJ☆(待て
by イチジ (2007-09-01 19:30) 

石田バエはメレ様の中に収納されていますねw
来週は大活躍のよ・か・ん★(爆

ショタゆーとも可愛くて好きです!!
デネブといるとこんな感じに見えるかもw
by (2007-09-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。