SSブログ

僕は試されている。 [他アニメとマンガ]

学校初日、久しぶりでなんか疲れた。うちでだらだらしてるよりはいいんですけどね~(笑)

今日学校で友達と今度でんおーコス合わせしない?という話になり、やることになりました。(予定では)俺は僕ちゃんとおかんと良ちゃんだれかをやる予定ですw僕ちゃんはこの合わせ以外にも青森のイベントでやりたいです。合わせの設定はずばりホスト。(爆)もうなんか楽しみだ~何かが起こるよ。11月のイベントは。(笑)

今日は久しぶりに某元ダイエーとイトヨーに行って来ました~初め元ダイエーに行ったんですが、本屋で試された!!何で今ちょうど欲しかったツナ総受けアンソロジー(三冊)が全てあるんですか?!(興奮)確実に試されてるでしょ!!全部欲しいけど財布的に2冊に絞ろう。。。結局、熱々ツナサンド3を諦めました(泣)そのあと、某イトヨーに行くと、またなんかキター!!俺が欲しかったちゃんなかと健君のポスター付いてくる本が!!しかもその隣にもなんか2人が表紙の本が!!神、絶対試してるでしょ!!!しかもなんか高ぇ!!でも……俺負けました。。。←結論 すいません俺、買っちゃいました☆←なんかが切れた↓

 

もう財布ないんですよ…中身。神はときどきまじで恐い。(教訓)


ここからはあれです。バトンです。春姫さんから↓

Q1好きなタイプを外見で答えろ
「顔」
可愛い顔w(ちょ)
「体型」
ちょうどいい感じの体型。(並)
「身長」
高い方がいい!!

「服装」
自分も変なんで、もう普通の格好ならいいです。

「職業」
働いている人なら(ホストか以外で)

「性格」
趣味が合う人で、やさしい、ちょっとツンデレ。(一個変)

腐ってても平気な方。(笑)

「髪型」
ロン毛は却下だぁ!!(スクたんはいいよ)山本ぐらいかバリ様ぐらいが良いと思います。

Q2年下が好き?年上が好き?
年上の方が良いのかなぁ。

Q3タイプの芸能人は?
ちゃんなかor健君w(おい)

ちゃんなかはツンだしな~w健君可愛いしなぁ~ww
                                                                           Q4恋人になったらこれだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげろ

☆してほしいこと
よく分かんないんだよなぁ~。素でいて欲しいかな。

☆してほしくないこと

逆ギレとか。

なんか修羅場になりそうじゃないですか?
Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?
なんか運動してる人だな、うん。

Q6よくはまってしまうタイプをあげろ
なんかこう可愛い人。見た目とかじゃなくてこう…上手く表せないけど…

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らねぇ!!

Q8どっちのタイプか答えろ
甘えるタイプ?
甘えたり、突き放したり…ツンデレ!?(違)

尽くす?
うーん、どうでしょう?(長○監督。古い!)

嫉妬する?
結構、嫉妬深いぜ!!(ウザいな(笑))
                                                                           
Q9最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください
結構な人に廻ってるのでフリー。


はっ!!そういえば日曜日ジャンプ見ましたよ!!(ギリ)『犬…千種…』って、髑髏ちゃんだぁ!!ヒバツナの躾プレイに(違)リボ様のあのかっこいいシルエット…ビアンキと獄寺の姉弟の絆からもう良かったですb

パソコンで見た今週のジャンプは表紙リボーン!!すげぇ!!しかもセンターカラーもリボーンなんかスクたんとディーノさんとボスが10年後!!感動(泣)パソコンではここまでしか見れず後は妄想で(笑)

結界師はあれだね!!限君たげかわいいね!!なんか良守と2人っきりになったり(良守積極的ww)うちに遊びに来たり、照れたり!!今回もごちになりましたv

もう一つのバトンは明日やります!!

 

 

 

 

 

でも、あと少しで限君見れなくなる…(泣)


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

春姫

コスすごい見たいですーーっ!!
すごいなあ~私そんな勇気ないっすよ・・・;;
そそ、それは神に試されてますね!笑
うあー私がメイトで見てすごい欲しかったアンソロだああ><
お金ほしいです・・(←
バトンやってくださってありがとうございます^^
ジャンプ見ましたか!ヒバツナの躾プレイ(ぉぃ)良かったですよねVv
今週の巻頭カラーのディーノさんは犯罪級にカッコよかったです・・!(アホ
本編も最高でしたので是非見てください^^
by 春姫 (2007-08-27 23:08) 

子夏リコ

ツナ総受けアンソロ~~~~
ぐへっへへえええええええええええ(変態め
ジャンプ見たいです!!ヒバツナァアアアアアアア!!!(落ち着こうよ
ヒバツナって最高や。(や?
では・・・(ェエ
by 子夏リコ (2007-08-28 08:51) 

1002

こんにちわ~^^
ツナ総受けアンソロ・・・・右の写真のアニメイトでみた・・・・。
ほしかったけど・・・・姉が隣にいて買えなかった・・・・・ツナ受けファンとして一生のふかk(かえれ)
姉がついてきたら同人誌の一つも買えやしない・・・(怒)
でゎw
by 1002 (2007-08-28 09:10) 

和泉利加

試されてますね(=_=)確実に…。
負けるな!!!!(何に?
by 和泉利加 (2007-08-28 17:18) 

イチジ

でんおーコスですかああああああああああああああああああああああああああああ
超見たいんですけd(おまえ
しかもホストってあなた・・(^O^)サスガスギル

ああそれは私も負けます・・
きっと友達にお金かりてでも、帰りの電車賃なくなってでも買ったと思いますぜ同志よ!!!!!(そろそろ黙ってくだs
by イチジ (2007-08-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。